植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
ナイスミドル

 どうにもこうにも、ネタしか出てきません。
 しかも、一日経つと妙に冷めてしまい、ガッカリします。
 なんでしょうこの悪循環。
 とりあえず二つほど、拍手を変えてみたり。

 さて、今回は拍手返信です。
 なんだかニヤけてしまいます。


>も・・・みじ?やばいです、正夢になったぁぁぁぁぁ!書いてくれてありがとう!!生まれてきてよかったぜ!
 いえいえ、私程度にできることであれば、いくらでも。
 しかし、果たして御期待に添えたかどうか…。

>早苗さんの出番の無さに泣いた もっとやれ
 もっと早苗さんを疎外しろ、なのかもっと早苗さんを、なのか。
 とりあえず、早苗さんも好きですよ私は(弁解臭)

>もっと! もっと神奈子様を! そして生植木さんはホームズだったのか! いやあるいはモリア(ry
 あ、ああ! ホームズの! もやもやが取れました!
 そして神奈子様は、もっと書きたいのに…!

>大人な女性が弄られるのは確かにグッっと来ます。なぜでしょうね?
 さあ、なぜでしょう。こんなにも魅力的なのに理由が不明です。
 とりあえずもっと弄って、欲の出所を探してみますね。

>そうか。なら歯ぁ食いしばれこれが愛の鞭だぁ!(о`д´)=○)д゚)・∵アリリンヨミテー
 ワタシモヨミテー! グホぅ。
 うっかり歯を食いしばり忘れグフゥ。

>きっと、いつの間にか出張紅魔館になってるんだ!
レ「来たわよ、霖之助」
霖「…待て」
レ「それで、私の部屋はどこかしら」
霖「待て待て待て」
レ「きっと上等よね?」
霖「パチュリーと言い、咲夜と言い、君たちはいったい何がしたいんだ…」

>永琳か……楽しみにしてます
 永琳はB面に登場予定です。
 A面なのに。

>慧音wwwww 妹紅かわいいよ妹紅
 妹紅はかわいいですよね。
 しかしキモ慧音も捨てがたいのですよ…。

>神奈子さまの密かなメッセージですね、なんて乙女www神奈子さま可愛すぎ
 ええ、何故かウチの傾向です。
 ペアのカップは基本的な『家族』のイメージです。

>ふぅ、危ねぇ もう少しで修羅場にn・・・・・あ、どっちみち修羅場か
 妖夢相手じゃどうがんばっても修羅場にならなさそうですけどね。
 終始、妖夢が弄られて終わりとか。

>なにげに、慧音の一人勝ち?
 そうは行かないのが植木投げの法。
 一人勝ちはあまり無い傾向…ですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
