植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
私ぁ、もう駄目ですよ

 アリ霖とか書きたいけど無理だと言う…なんだこれ。
 いえいえ、そんな話はいいんです。
 違うの書く作業に戻ります。

 今回は拍手返信です。
 毎度の事、私の拍手返信の文は面白みがありませんね。
 がんばらなくては。


>貴方のおかげで、レミ霖のネチョssのアイディアが降ってきてしまったではないかwwwwwwwwwww
>もうなんつーか……ありがとーwwwwwwwwww

 おめでとうございます。出来上がったら見せてください。
 …参考にするだけです。参考資料ですってば。

>椛のssが!!と思ったら夢でした・・・夢にでてくるほど楽しみにしてますよ!
 と言うわけで、いかがでしたでしょうか。
 椛は意外と書きやすい口調なのですよ。

>柔らかい枕だなぁとか思ってギュッと抱きしめていて 朝起きた椛は固まって動けない そこにみんなが……
 …一日ください。
 いや、もう少し…でも…。

>こーりん何しておるか!
 スキンシップですよ。
 魔理沙は頼んでもやってもらえそうにありませんね。

>わんこは実に和みますねぇ・・・狼でしたっけ?
 いえ、わんこです。
 狼とか書いた気もしますが、やはり見回りわんこです。

>いいなぁ、ほのぼのとしてて。一悶着とはあれか、一緒に寝てたという落ちですね!
 いえいえ、その後の一幕です。
 一緒に寝ているだけでは大した事件にはなりそうにない二人ですし。

>とうとう霖之助の魔の手が紫以外にパチュリーまで、さて二人は何徹するのやら…
>そして、気がついたら二人ベットとか。勿論ぜん(マスタスパーク

 着たままがいいです。
 別に深い意味はありません。ありませんってば。

>よし、もっともっともっと、ゆかりんをいじめて下さい
 私では荷が重いです。
 ですので、ほら、他のお方にもお願いしてください。お願いします。

>霖パチェは駄目な研究馬鹿コンビですなw そして虐められながらもじわじわ進展してるよゆかりん!
 駄目人間は愛しすぎます。
 霖之助も意識しない間に段々とドMルートに進んでおります。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
