植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
東方キャラソート

 スネーク!!
 …じゃない、どうもこんにちは。

 さて、これから一週間、無事に更新し続けられるか見物ですか。
 いえいえ、きっとできません。
 すいませんでした。

 東方キャラソート、と言うものがあります。
 いえ、私も最近知ったのですが。
 これはやらないわけにはいきません。
 というわけで、続きに結果が。

 軽い気持ちでやるものでもありませんが。
 皆さん、最後までするつもりだったら、ある程度の時間と根気を用意しておきましょう。



1 博麗霊夢
2 森近霖之助
3 十六夜咲夜
4 比那名居天子
5 宇佐見蓮子
6 霧雨魔理沙
7 伊吹萃香
8 ルーミア
8 マエリベリー・ハーン
10 藤原妹紅
11 西行寺幽々子
12 因幡てゐ
13 稗田阿求
14 アリス・マーガトロイド
15 小野塚小町
16 上白沢慧音
17 神綺
18 紅美鈴
19 射命丸文
20 八雲紫
21 洩矢諏訪子
22 東風谷早苗
23 八坂神奈子
24 犬走椛
25 永江衣玖


 とりあえず25位まで。
 …なんだか、ちょっと妙な結果ですね。
 集中力切れです。
 アリスと慧音があの位置とか嘘過ぎる。
 でも最初のほうは結構合ってますね。
 特に一位なんか。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
