植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
おーい

 拍手返信です。
 まさか一日でこの量がくるとは、驚きです。
 あ、ついでに拍手の種類もちょっと増やしておきました。
 もしよろしければ、どうぞ。

 続きからどうぞ。



>天子は遠回りなツンデレですね、わかります
>会話文だけでも嬉しいです

 天子はからかっているはずなのにからかわれているというのもまた。
 正直、会話分だけは気楽でいいんですけどねぇ…。手抜きですけど。

>てっちん…霊夢達の前で好き勝手するって何するつもりだ!
>まさか、とても此処では言えないよう(ピチューン

 ええ、(自主規制)(自主規制)、更に(自主規制)なんかも。
 霊夢は固まり、魔理沙は凍り、咲夜は時間を止めますよ。

>部屋を一つなんて、そんな… 霖之助と同じ部屋で十分ででせう?
パ「部屋の容積的にも大丈夫ね」
 パチュリー様の目は本気でした。by小悪魔

>あ、圧縮ですかパチュリーさん!この後、パチュリー&小悪魔 VS るみゃ&萃香のバトルか
 ドサクサに紛れて、永遠亭の面々が攫って行く所まで見えました。
 空間圧縮は次元的な魔法なので、私にはよく分かりませんが。

>天子死亡フラグ確定?
 そんなときの霖之助シールドですよ。
 紫には効きませんが。

>パチュリーすげぇ行動派www
 思い立ったが吉日的なイメージもありますし。
 しかし、結局動かなくなりますが。

>いやー、パチュ霖はいいですねぇお互いににたものどうしで。
 ええ、一緒に本を読んでいるのを想像するだけで和みます。
 おのさんの所のパチュ霖も凄い破壊力です。

>小町が釣れたわけですね、わかります
 釣れているのに気づかずに、未だ糸を垂らしております。
 小町は照れ顔が似合うと思うんです。

>パチュリーを膝にのせて二人で読者ですね、わかります
霖「パチュリー、読みにくいんだが」
パ「椅子が無いんだもの、しょうがないじゃない」
霖「だからって、僕に座らないでも」
 状況。霖之助:胡坐。パチュリー:その上に座る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
