植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
長く太く、そして暖かく

 そういえば、10000Hitですね。
 ゼロが四つです。なんという。
 まさかここまで来れるとは思いもしませんでした。
 一重に、ここに来てくださる皆々様のおかげでございます。
 本当にありがとうございました。

 さて、今回は拍手返信です。
 続きからどうぞ。


>なんか紫と萃香と咲夜が霖之助を取り合うみたいな修羅場ありませんか?
 なんだかもやもやとイメージが…。
 しばしお待ちを、未だ形には成りきれておりません。

>修羅場楽しみにしてます メインヒロインはもちろん幽香ですよね?
 …なるほど、そこで幽香さんですね。
 幽香さん、結局書いた事ありませんが、がんばります。

>緋想天を手に入れた=色っぽい萃香を見たということですね  あの姿は霖之助とジャレている最中なのです
 なるほど、霖之助を落とすためですね。
 そのあと振り返って(検閲削除)するんですね。

>糖分を!われわれにもっと糖分を!!…でもまぁ、これはこれでよし!
 ありがとうございます。
 しかし、糖分ですか。難しいですががんばります。

>天子の後に紫→ルーミア→萃香ですかw 霖之助に安らぎの日々は来るのでしょうか?
 紫と萃香はともかく、ルーミアは一応安らぎです。
 しかし、その後にも死神が来たり夜雀が来たり、いろいろです。

>てんこは可愛いですねwなんかアフォな子な感じがイイwww
 アフォな子程、見ていて癒されますよね。
 アホネタを考えるのは難しいのですが。

>ゆwwwwwかwwwwwりwwwwwんwwwww後でご褒美頂戴とかいって擦りよるんですね、わかります
 しかし霖之助に袖にされるんですよ。
 なぜ紫がこんなキャラになってしまったのでしょう?

>おお、
>早くも天子とは、すばらしい ところで、紫が露骨に嫌ってるキャラって初
>これは、修羅場な予感…? でも実はイクさんの方が好きだったりw

 両手を持って引っ張り合うんですね、見えました。
 衣玖さんもいいですが、さて、どう合わせましょう?

>そして奴は再び現れた・・・
>そして紫と天子の戦いが始まるんですねわかります。

 紫との対立公式はもう、覆せないのですね。
 まぁ、手を取り合う姿も想像できませんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
