植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
好きなロボはガンダムではありません

 霊夢萌えな霖之助。

 霊霖ssを書いていると何故かそっち方面に行ってしまいます。
 不自然極まりないです。
 もっとこう、普通のが書きたいのに…!

 拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。


>ここのゆかりん見てると、何故か脳内で田村ゆかりボイスで変換されます。1
>そして霖之助は保志総一郎。ほんとなんでだ。

 声優さんの事がまったく分からない私。
 あ、でも保志総一郎さんは分かるかもしれません。

>OK!!
 OK!!
 ここまでシンプルな拍手もまた珍しい。

>霊霖キタァァァッ!これで後三年は戦えるぜwwwwwwwww
 三年分もの補給をしてしまえるとは、霊霖恐るべし。
 …でも、どんな内容であっても霖が前に来ることはありませんね。

>誤字?「もう少しで死死神にお世話になる~」の『死死神』と言う部分。
 アウチ。バッチリ誤字でした。
 報告ありがとうございました。

>やっぱり霖之助はイイお兄さんwwwなんだかんだで世話焼きだなぁ
 兄にして父にして婿です。
 しかし魔理沙や紫には冷ためです。何故。

>ほのぼの(?)してていい霊霖でした…(問答無用で霊夢は食材取っていくのがデフォだと思った…ボソ
 当初はそのつもりだったのでしょう。
 もう飛ぶ気力も無くなったのでしょう。

>ツ、ツンデレ! これもまたオツなものですなぁ
 霖之助「ツンツンツンツンツンデレ」くらいだと思います。
 普通の人間じゃデレまでたどり着けません。

>そのままいつも一緒に食べてるのを紫が隙間から涙目で見てるんですね、わかります
紫「なんで霊夢はいいのよぅ…私だってあんなに誘ったのにに…」
藍「若いからですよ、多分」
 …あれ、ウチの藍はなんでこんなに怖いもの知らずなんだろ。

>度々ご飯を食べていき、いつの間にか夫婦(霖之助が妻)というおちで
レ「あら、今日は霊夢いないの?」
霖「…毎度の事だが、いつもいるわけが無いだろう?」
レ「その割には、妙に霊夢の私物が多いんだけど」
霖「うん? …気のせいだろう」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
