植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
ふん投げる

 拍手返信です。
 …、ええ。わかっております。
 ssはもう少しお待ちを。
 何を書こうか定まっておりませぬ。

 続きからです。
 拍手ありがとうございました。

>遅ればせながら企画リクエストありがとうございます。
>後半の部分は植木さんに丸投げでしたが、きちんと形になっているのを見て感動です。
>それにしても神奈子だけではなく諏訪子と早苗(現人神)まで買い物に来ているとha
>本当にお客様は神様ばかりですねw
>見事な落ちでした。

 いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました。
 丸投げではありません、『おまかせ』と言います。
 …そういえば、本当にお客様は神様でしたね。

>おのさんのトコから無事生還・・・できないよ!!!なんてもの魅せr(ピチューン
 素晴らしかったでしょう。
 私は抱え落ちですよ。

>やっぱ弄られてるゆかりんは可愛いwww
 カリスマを書くのは難しいので、ついウッカリ弄ってしまいます。
 しかし、どうやら新キャラもドMらしいですね。
 情報に疎いので、はっきりはわかりませんが。
 
>もっと、もっと少女臭を~
 これ以上だと藍や橙が窒息してしまいます。
 というか、これ以上はもう…。

>ゆかりんが泣きついてるときに永琳が来て「やぁえーりんs(りん!?私以外に!)」ですね、わかります
 なるほど、それはいい。
 永琳と霖、二人がかりで紫を苛めるんですね。

>おぉぅ!
>まさか本当にやってくれるとはっ!
>ありがとうございます。(゚▽゚*)♪
>まさかあんな駄文が・・・これがS○NYの力!なんてこった!
>うん?なっ、なんだその袋は・・・っ!!
>へあっ!目が!鼻ぐぉわ!まさかろれは・・・こひょうっ!?なんれそんなものふぁ!
>うひゃああぁぁぁぁああぁああぁあぁぁぁ!!!!!
>っていう自分を幻視した。うん、緋想天のやりすぎだな。

 いえいえ、正直そんなに苦労しておりません。
 ソニーさんもタイマーしかける余裕は無かったと思います。
 …いいなぁ、緋想天。
 私の財布の中は、平等院鳳凰堂が三つくらいですよ…。

>ゆかりんかわいい~なんか弄りたくなってきた(月樹
 参考文献はギャグマ○ガ日和の奥の細道です。
 しかし…なんでウチの紫はあんななんでしょう。

>いつも読ませてもらってます。霖之助好きとしてはたまらないssばかりです これからも楽しみにしてます!
 ありがとうございます。
 最近、ssは少ないですが、気長にお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
