植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
調子出てきたと思ったらすぐこれだ

 ネタはあるのに書けないというジレンマ。
 どうやって書いていたか思い出せません。
 はて。
 余談ですが、クーリエ絵版の雛さんがたまりません。

 今回は拍手返信です。
 



>>糖度をあげると誰が誰だか デレデレなアリスですね、わかります
 おおう、何故その結論に。
 デレデレはむしろ、てゐが理想ですよ。

>>草那芸の剣   草薙の剣じゃないんですか?
 香霖堂ではそっちのハズ…です。あれ?
 …ま、まぁ古事記でもそう書いてありますし!

>拍手で10回以上連続で紫がでるのは仕様ですか、そうですか ゆうかりんは俺の嫁
 やっぱり、拍手は一度に十回以上送れてるみたいですね。
 そして幽香さんは渡すつもりはございません。

>萃香もルーミアもどこいったんですかぁぁぁ
 …そうか、萃香とルーミアか。
 なるほど、ちょっと行ってきます!

>暑いのに寒いんなら熱でもひいてるんじゃね、と心配してみる
 いえ、汗が吹き出るほど暑いんです。憎い。
 風邪も、おそらく大丈夫でしょう。御心遣い、感謝致します。

>ちょっ、御柱!?
>ちなみに御柱ってどれくらい価値があるんでしょ?
>「店長のオススメ!神様の御柱!これであなたも素敵なカリスマ!」
>っていうのを幻視した。アレ?意外と売れそうじゃn(そ~い

神奈「…オススメなのか?」
霖「ああ、一応。神像のような物だしね」
神奈「やめてくれ、そう言うのは神社で売るもんだ」
霖「じゃあ、保存しておいたほうがいいのかな?」
神奈「えあ?」
霖「君の私物だったものを」
神奈「…なんか犯罪臭いな」
霖「知ってるよ」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
