植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
拍手返信です
 つまり、草那芸の剣は、『草那芸の剣』という名前の刀だったんだよ!!
 なに言ってるかわからねぇ!

 でも考えれば考えるほど…ううむ。
 さて、そんな話はいいんです。どうでも。

 今回は拍手返信です。
 続きからでございます。
 拍手ありがとうございました。
>お花畑・・・
> (*゚ロ゚)ハッ!!
>これは・・・幽香furaguですねぇぃ!
>まさしくお花畑!なんという兎のダンス!(?
>てゐっ!

 あなた凄いです。
 しかし幽香さんは…ううむ、どうなるんでしょう、兎のダンス?

>全く霖之助はいい大人なのにケロケロとみっともないケロ・・・あれ?
 これで大真面目な霖之助。
 何故でしょう、諏訪子にはやたらとフレンドリーですね。

>この早苗さん、知り合い(♀)にそっくりだw そしてケロに洗脳されたケロケロ
 実際にいらっしゃった! まさかいるとは…面白そうなお方ですね。
 ケロケロ、私は一時、本当に洗脳されていました。書いたらケロと。

>なぁぁぁぁあああああ!
>ミスった!企画提案しといて出し忘れたっ!
>ああああぁぁあああああぁぁぁぁぁぁ
>_| ̄|○ノシ バンバン
>くそっ!こうなったらこの3日間をなかったことn(coved!
>あっ、私としては地の文をつけていただいて「フュージョンッ!」って
>・・・まぁ、提案だけしといて投げといた私には口を出す権利なんて・・・ね。
>ウフフ、なんでかしら。私ったらいっつもそう。
>セッカク、(企画を)受け入れてモラエタのに、自分がヤらないなんて・・・。なんて恩知らずナノかしら。
>あぁ、デモ悪いのは私ナノヨ!ソウ!私ダケ!アハ、あはハハははははははハハハハハハッっ!!!
>ん?ナニモイッテマセンヨ?
>[壁]∀・) ウフッ

 あなたは、この企画の生みの親。親孝行はいいことです。
 なので、期間外ですが、貴方なら、まだ、いいですよ…。

>咲夜さんが見ていて「ああっお嬢様…… いやこれはいい方に考えて……霖之助さんが紅魔館にくれば
>チャンスも増え……むしろ3P!?ふふふふ」ですね、わかります
>それにしてもリクエストのつもりじゃなかったのに有難うございます
>お嬢様かわいいよお嬢様 いやマジかわいいよ!!

 どちらにせよ、咲夜は幸せです。
 だって、あんな風に書かれたら、書きたくなってしまうじゃないですかああ!!
 遠慮は要りません、さあ!

>な、なんて糖度のレミ霖だ!? いいぞもっとやr(マスタースパーク
 嫉妬魔理沙の号砲ですね、なるほど。
 しかし糖度を上げれば上げるほど、誰だかわからなくなっていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
