植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
拍手返信です

 先日のネタに苦情が来たらどうしようかと戦々恐々でした。
 胃がキリリ。

 さて、今回は拍手返信です。
 そろそろリクエストの消化に努めたいのに…。
 いいネタが、出てこないす…。

 拍手ありがとうございました。

 (備考:企画は現在考え中)


>彼方の所為で神奈っちが可愛く見えてきたwwwww
 なにを言うのです。神奈子さんは常に愛らしいですよ。
 問答無用のカリスマもいいですが、さて。

>ゆかりんと呼ばれて嫌だけどなんだか親密な関係みたい……と葛藤するゆかりんはかわいいですね
 ありがとうございます。
 紫の最大の敗因は、『様』にしなかったことですね。

>ケロさんと聞いてなぜか江戸をおもってしまった
 ああ、言われてみるとそんな感じが…。
 水○ 豊声で「ケロ、ケロ」と。

>あぁ、おぜうさまの辛いスマ
 本当はカリスマ全開のお嬢様が書きたかったのに…。
 まだ、レベルが足りないようです。

>神奈子様は人気投票を境になぶられキャラとしても人気が出てきたと思う
 なぶ…!? いえ、決してそんなつもりは…!
 ただ、ツッコミは動かし易いなと。

>13連でゆかりん…何か境界を弄られたか;
>13連でゆかりん…何か境界を弄られたか;

 13連続!? あれ、なんででしょう…?
 最高で10回。それで最後にしか出てこないはずなのに…。

>MGS無線シリーズ楽しかったw そして拍手お嬢様、うー! うー!
 ありがとうございます。実は死ぬほど不安でした。
 一回「うー」と泣かせたかったんですよ。

>いいぞ!霖之助。もっと、もっと少女臭を~
 カリスマ分は幽香と幽々子に吸い取られたようです。
 紫を密室に閉じ込めると、少女臭が充満します。

>霖之助がオタ〇ン…たぶんマジックアイテムの技術を駆使してREXを作っちゃうんだ。
>そして鈴仙とアリスはダンボールについて語るのか……何した魔理沙
>しまった!魔理沙がオ〇コンだった!

 配役は、『霖之助=メイ・○ン』『鈴仙&アリス=スネーク』『魔理沙=オタ○ン』です。
 ついでに。RAXAはにとり製、シャゴは永琳製という妄想です。 
 魔理沙がしたことは…とても私の口からは…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
