植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ドルルンさんからバトンが来たので回答を。
 …初めてであります。
 故につまらない反応であります。
 精進せねば…。



 【どんどん妄想バトン】
 指定されたキャラについて答えてください

 指定→『すいかさん』
 む、これは難しいかも…。

1 ある日すいかさんが家の庭に生えてたらどうする?
  がむしゃら攻撃 フリーズ(受けるほう)

2 すいかさんが自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?
  吹く。

3 服を着たすいかさんが家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?
  無茶言わないでください、といっても上がってくるでしょうね。

4 すいかさんはお腹がすいたので何か作ってくれと言いました 何を作る?
  断食で御座る。あ、殴らないで殴らないで。

5 お腹いっぱいになったすいかさんは少し眠りたいと言ってきました どうする?
  …自分の使わせるわけにも行かないですから、ソファーで。
  たぶん、容量はたりると思います。

6 ぐっすりと眠ってるすいかさんはどんな寝言を言ってると思う?
  「霖之助ぇ、はっはっは、なんだその顎」

7 やっと起きたすいかさんは寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?
  リキッドォォォォーーーーー!(別の事を考えて凌ぐ)

8 すいかさんは寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです どうする?
  はっはっは、そんなタマじゃないでしょうに。無理はしなさんな。

9 すいかさんはそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う?
  「不味いメシだった。うまくなったらまた来てやるよ」

10 お疲れ様でした 最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください!
  そっと、自宅の庭に埋めておきます。




 続きから拍手返信です。
>香霖の膝にパチュリーが座っているんですね、わかります
 たまに後頭部を霖之助に押し当てて顔を見るんです。
 猫のような仕草です。

>これはいいゆか×りん
 ありがとう御座います。
 しかし紫…というかあのような喋り方の人は書き難いであります。

>短いながらも氏のSSは引き込まれるものがあります
 短さが致命傷であります。
 しかし、引き込まれるとはそんな…悪い気はしませんね。

>短編連作じゃなくて長編を書いてみてはどうですか?
 貴方に触発されて書いてみたのですが…。
 見直してみると『起起起転』見たいになってしまっていました。
 また、書きなれるまでしばしお待ちを。

>どうも始めまして創想話ミニで良くお話を拝見させていただいている刑事という物ですが
> (者ではなく物(重要))もし宜しければリンク貼らせてもらっても宜しいでしょうかね?
>こちらはリンクフリーですのでもし張っていただけるのであれば宜しく御願いします~。(刑事

 と、言うわけで、妄想暴走手帳さんをリンクに追加いたしました。あってますか?
 そして当方は死ぬほどリンクフリーであります。
 遠慮はいりません、さあ!(ありがとうございました)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。