植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
拍手返信です。

 どうやら私は、考え事をするには向かない人間のようです。
 頭が痛くなってきます。
 集中すると呼吸を忘れるんでしょうか、私は。
 そして呼吸を忘れて考え至った所が
「ある程度のカリスマと鈴仙の能力があれば、ジーンの真似事はできる」
 ですよ。この駄目人間め。
 最初に考えていたのは地霊殿のハズだったのに。
 もう一度考えなおしです。

 拍手返信ですが。
 拍手ありがとうございました。
>もともっといじめられるゆかりんを見たいです。いや魅たいです。
 というわけで、苛められる紫を拍手に。
 どうでしょうか?

>早苗さん迷走してるwwwww
 なんだか、だんだんと変な方向に歩んでいきます。
 当ブログはそんな早苗さんを応援しております。

>いい雰囲気! と思ったら霖之助やはり空気(自分で作ったのに)読めてねぇww …だがそれがいい(ニヤッ
 むしろエアリード機能を持っている霖之助は変かと思い出しました。
 フラグには容赦ない無いんですけどね。

>全くけしからんな霖之助は・・・膝上に萃香がいるのに他の女名前をだすなんて
 膝上…(読み返し中)…あ、本当だ。
 椅子に座らせた状態でも罪なのに、更に…!

>どうしよう、ゆかりんSS4回連続で出た・・・。もうゆかりんファンタジアしか聞こえない。
>少女臭がっ♪少女臭がっ♪・・・とかやってたら5回目だ。これなんのフラグ?
>そして6回目。・・・なんだか怖くなってきた。
>7、回、だと!?何故だ!何が起こっている!?
>・・・。

 あれぇ!? おかしいですね…。紫のは一回しか出てこないハズなのに…。
 よっぽど愛されてるんですよ、紫に。

>慧音かわいいなおい
 素で「どこらへんがだろう…」と呟いてしまった私。
 いえ、web拍手のあれです。原作とかのじゃありませんよ。

>慧音と二人で実演ですね、わかります
 実演しようとしたら妹紅が飛んできます。
 アクセラレイターも真っ青です。

>こぁが小悪魔にッ!!・・・・・・あれ、いいのか
>拍手のけーねがかわいい

 人をからかうのが趣味とか、小悪魔っぽいなと思ったのでつい。
 そしてあのssの慧音のどこが琴線に触れたのか未だにわかりません…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
