植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト

 どうあっても幽香さんはそっち方向へ。
 何故でしょう。煩悩?

 拍手返信です。
 最近これしかしてないなと自分でも思います。
 すいません、本当に。
 続きからです。
 拍手ありがとうございました。

>自分も動物園のクマになることはしょっちゅうあります。特に妄想やSS作ってるときなんか特にですbyドル
 ああ、同じ人がいてよかった…!
 なんだか無性に歩き回りたくなるんですよねぇ。

>え!?大霖ですか!?大霖が来ちゃうのですか!?ヒャッホーイ
 来ちゃわないのです。
 ちょっと危な目だったので没にしました。すいません。

>大ちゃんssといったら真っ先に浮かぶあのss 私はあのssのような愛らしいssを書きたい
 分からない私は磔刑にされておきます。
 しかし愛らしいssを書きたいのは私もでございます。

>策士だよ咲夜さん!そしてパチュリーは霖之助と一緒に寝ちゃったりするんだよ!たぶん
 しかし咲夜さんもリークされるのです。門番に。
 小悪魔も加えて床に川の字な一家ですよ。多分。

>>どS霖之助のモデル  駄目だw真相を知ってから声が脳内でwww
紫「どう霖之助、この服」
霖「ああ、いい服だね」
紫「そ、そう!? どの辺りが?」
霖「…背景が」
紫「霖之助、服、服!」

>ぉお!?(゚ω゚ノ)ノ
>どうも!ss企画を提案させて頂いた者です。
>私めなんぞの戯言を取り上げて頂けるなんて・・・
>我が人生に一片の悔いなしぃ
>ですよ!(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
>師匠の足元にも及びませんが・・・やぁっぁぁああってやるぜえぇぇえぇええっっぇえ!!!
>あ、一つだけ質問です。期限はいつまでですか?ノシ

 期限忘れてました。追記しました。
 そしてそんな人生は駄目ですよ! 私を師とするのは特に!

>企画?幽香!幽香!……続きものじゃなきゃだめ……だと?
 ええ、残念ながら…。
 ですが、なんとか無理矢理にでも、幽香に繋げればなんとか…!


 ここまでです。
 返信されてない御仁方。
 企画の案をお送りくださり、まことにありがとう御座いました。
 まだ他の人には内緒という事で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
