植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
企画だったり
 というわけで、4000~6000Hit記念です。
 ちょっとした企画を致します。が。
 まぁ、期待はしすぎると悲しくなるのでしませんが。

 ヒット企画です。
 現行の、ないし過去のものでも構いません。
 web拍手の会話文の続きの案を御送りください。
 最長で、拍手十回分の容量まで出お願いします。
 送り方は自由で御座います。

 改めて自分で読んでみると、分かりにくい文字ですね。
 ……で、では! よろしくお願いします!

 追記:期限を忘れておりました。
     5/19日あでを予定しております。
     籤的な物で三つくらいに絞らせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
