植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
拍手返信です。

 私は特に何をするでもなく、部屋をグルグルと歩き回ります。
 まるで動物園の熊のような所作です。
 しかし、彼らほど有意義なことはありません。
 どうでもいいですね。

 さて、今回は拍手返信です。
 続きからどうぞ。



>一日に3回はよらせて頂いてます。
>もはや日課というより中毒ですね本当にありがとうございました。
>・・・唐突ですが、おにゃのこの「責任とって」ってなんか危なくないですか?
>是非このネタでSSうぉなにをするきさまー!
>・・・すみません取り乱しました。
>本題ですが、web拍手を使って、拍手ssの続きを我々が考えて送る・・・という企画はどうですか?
>「拍手10回分で完結させる」とかで。
>・・・でしゃばりましたゴメンナサイ。でも反省はしない、それがジャスティス。
>すんません。

 「責任とって」…パッと浮かんだネタが大妖精という犯罪紛い。
 ふむ…ちょうど6000Hitにとどいたので、それもいいかもしれません。
 募集をかけてみましょうか~。面白そうです。

>mima様が来たということは・・・、sinki様フラグですねっ!?
>これは期待せざるを得ない。
>よし。
> 「宣誓!我々『ゆかりん苛め隊』は毎日3回ここを訪れることを誓いますっ!」
> 「「「誓いますっ!!!」」」
>・・・って、誰かやってないかなぁー。
> というわけで、ドSな霖之助×ゆかりん・・・げふん、紫様をお願い致します。
> ・・・。

 実はドS霖之助にはモデルがいたり。俳聖の鬼畜弟子です。
 しかしあそこまでドSにするには、まだ私には無理なんです。

>妖夢は甘え酒ですね・・・カラミデワナイヨ
 なるほど、甘え酒とはまたいい響きです。
 でもきっと、霖之助はカラミ酒と言うでしょう。

>ここの咲夜さんは一枚上手やなぁ 霖之助おとす以外は・・・
 ある程度の謀略姦計も、霖之助の固有スキル『受け流し』には敵わなかったり。
 永琳あたりになると無理そうですが。

>ストーカーな咲夜さんもいいね
 ええ、さらりと恐ろしいことをさせてみたいです。
 しかし、霖之助にも気付いて欲しいと思っていたら、面白そうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
