植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
拍手返信です

 今、よくよく考えてみたら、拍手は洩矢家勢ぞろいでした。
 あれ?

 さて今日は拍手返信です。
 なんだか最近、妙に遅筆になってしまいました。
 もともとそんなに速筆でもありませんが、輪をかけて。
 …作業用の曲がMaster of Tartarusって時点で間違っている気もしますが!

 さて、気を取り直して拍手返信です。

>拍手まとめあざーす!
>そして神奈霖ktkr!これでケロ、ガンキャノン、ルイージが霖之助を取り合うんですね
>ルイージがんばれ!おまいだけ立場が弱いぞ!

 いえいえ、正直拍手まとめ忘れていた感が拭えませんので。
 しかし私のところだと神奈子さんが優遇されそうですよ…!

>ドMゆかりん……イイ!
 完璧に一人歩きをするドM紫。
 でも私は止めませんよ!

>こーりんが辛い辛い言った瞬間に永琳が「甘くしてあげる」とか言ってキスするんですね、わかります
 そして霖之助と甘い蜜月を過ごすんですね。
 いえ、私は書きませんが。

>生植木さんのフランもみてみたいですね
 フラン…! 難しい…かな?
 霖之助とフランが会うシチュエーションが思い浮かばないですよ。

>後日自分も酔わせて抱きつこうとするも「昨日こりたから」と袖にされ涙目な紫さんですね、わかります
紫「なんで私は駄目なのよぉ!?」
霖「なにも嫌とは言ってない」
紫「じゃあ抱きついていいの?」
霖「駄目だけど」
 ゆかりんマジ泣き

>そしてこの後バトルが始まってさらに痛い目をみるんですね わかりますww
 相手によって霖之助の痛度が変わります。
 霊夢あたりは1、萃香は2、洩矢家は一律5くらいですか。

>やはり神奈子さまは乙女ですよね
 何故か外見年齢が上がれば上がるほど乙女になる当ブログ。
 おかしいなぁ、意図はしていないのに…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
