植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
拍手返信です。

 創想話に投稿しようとしたら、メンテナンス中でした。
 ちょっと落ち込みました。
 せっかく書き上げたのに…。

 さて、気を取り直して拍手返信です。
 拍手はついつい溜めてしまいがちです。すいません。


 続きより。




>むしろ撫でられてじゃれるてゐが可愛い
 実はてゐ好きな私です。
 詐欺兎は可愛いですよね。耳とか。

>そういえば生植木さんの霊夢って見た事無いな…
 …そういえば、書いたことありませんね。
 霖之助メインなのに、妙なものです。

>紫はちょっと時間をあけることで私のありがたみを思い出させてあげるわ!とか思ってたに違いない
 まさにその通りです。 寂しがっていたらいいなとか思ってたんです。
 霖之助ド外道だ。

>紫かわいいよ紫
 紫、不敵で不気味なキャラのはずなのに…!
 しかしそういうキャラほど泣かせてみたくなりますよね?

>是非とも拍手まとめをお願いします!!
 というわけで、いかがでしたでしょうか?
 結構コロコロと変わるので、お気をつけを。

>霖之助の「ありがた迷惑」に動揺した咲夜が最高だー!
>あとS霖之助も最高!そしていつか紫もよく分からない感情を抱くんだよ!きっと

 「ありがた」の方に喜べばいいのか、「迷惑」にヘコめばいいのか、ですね。
 そしてそっち方面に目覚める紫ですね。おわかりだ。

>ケロリンにクソわろた
 趣味に「変なあだなをつける」と書けるようになりたいです。
 しかしこのコンビはお気に入りだったり。

>銭湯ですか、なつかしいですね、それに確かに語呂もいい
 リをヨにするだけであら不思議。
 懐かしいですね、あの黄色の手桶。

>ライバルになる前に手をうつとは、さすが咲夜さん
 むしろすでにライバル指定されてたり。
 しかし霖之助に咎められてちょっと落ち込んでたり。

>>没ネタ 確かに、お客様は神様って感じでもないよなぁ、霖之助w
 しかし、考えてみれば、香霖堂の『香』は神を現すと言います。
 つまり「あんな辛気臭い所にいないで私の所に来い」と言う神奈子からのメッセージだったんだよ!(?)

>早苗は原稿用紙に何を書いて来たんだ…
 あとで咲夜さんが読んで赤面してたと霖之助が。
 それを霖之助の前で音読する気でしたよ早苗さん。

>苛められてるゆかりん・・・いいなぁ!かなりいいなぁ!!なぁぁぁぁ!!!
 みんな普通の紫だし、私くらい乙女のでもいいですよね?
 紫とは是非、妖夢とドMの座を争って欲しいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
