植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
拍手返信です

 ゴールデンウィークなのに何もすることもなく…。

 拍手ssを二つ三つ入れ替えただけなのにこの時間。
 遅筆もここに極まれり。
 そもそも、全てが会話文だけとかいうこの上なく手抜きなくせに何を言っているんでしょうね。
 もっと真面目にしないとだめだろうかと思いつつ、今日も山猫部隊を苛める日々です。
 関係ない私信でした。

 続きより、返信です。
 拍手ありがとうございました。

>てゐも乙女なうどんげがみてみとぅござる!?
 実は鈴仙書くの苦手でございオグッ!?
 …が、がんばるッス。

>\て、てゐ/ \さぎうさぎ/ \隠れ乙女!?/
 てゐてゐてゐ。
 なんだか皆乙女ですね、ウチ。

>咲霖こそ俺のジャスティス
 咲霖こそ吾が正義。
 咲霖こそ吾が望み!(何故か上がるテンション)

>後で思い出してニヤニヤする咲夜さん
 うっかりレミリアの前で思い出して不気味がられたりして。
 萃香とかにも自慢してたらニヤニヤ。

>一人称は普段使ってるやつでいいんじゃないですか?自分はそうしてますから。コメントは好きに書けばいい!
 なるほど、ありがとう御座いました。
 でも結局、人を倣うしかできない私です。

>わんわん可愛いよわんわん
 また咲夜に耳はやしてみたいと思うのはアレでしょうか?
 犬っぽくしたいです。

>次の朝に期待アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ
 朝帰りを閻魔様に見つかって御説教です。
 三人して顔が真っ赤に。

>あれ?おかしいな…俺は特別小町萌えって訳じゃなかったんだががががが
 とっぽい感じの女性はいいものです。
 さあ、もっと小町を…ウチのは偽者っぽいですが。

>不安げな小町に妄想が止まらない!あと早苗が可愛い
 不安げな小町を見てニヤニヤする霖之助。ドSだ。
 早苗さんは正直おっかなびっくりだっぜ。

>3333取りました~。そういえば最近創想話の方に来てませんね、どうしたんですか?
 おおう、そんないい数字を。どうもありがとうございました。
 創想話は…なんだか最近、短いのしか書けない病が。

>朝っ!?
>なっ、何があったんだー!
>はっ!
>ま、まさか・・・!
>アレか!アレなのか!!どーなんデュオワァァァーーーー!!!

 必殺「山田式説教術」
 当たったら足が痺れる。
 や、やましい事なんか何もしてません彼らは?

>あなたに・・・伝えたいことがあります。
>とても、大切なことなのです。
>ですから。
>聞いてください。
>実は・・・。
>『ユニオン・ソウト』のラストの方で、「性さが」ってナッテルヨ!

 アウチ! タグが正常に働かなかったんでしょうか。
 ひらがなに戻しましたなにもそんなにもったいぶらなくても!

>ぽんこつたぬきと申します。このたび、リンクを張らせていただきましたのでご報告に。
>私の所は http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/ です。
>これからも精力的な作品発表、期待しております。それでは!

 わあ、リンクありがとうございました。
 こんな消極的ブログですが、よろしくお願いいたします。

>むしろ撫でられてじゃれるてゐが可愛い
 霖之助は口をへの字に曲げていますが、てゐはそんなこと気にしません。
 終始彼女は幸せでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
