植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
拍手返信です

 未だにコメントの返し方がわかりません。
 助けてください!?

 そういえば、3000Hit行きましたね。
 …な、何かいいアイディアを

 というわけで、拍手返信です。
 …そろそろ、一人称を決めないと辛くなってきます。
 でも、今更決めるのも…。



>( ゚∀゚)o彡゜萃霖!萃霖!ラブラブ萃霖!
 そういえば最近萃香を書いていませんね…。
 ああ、そう思うと書きたくなってきた…!

>二人の時間を作るために萃香が他の弾幕少女達を倒して回ったんですね
「副隊長、新たに鬼の影が!」
「怯むな、我々はここを死守するんだ!」
 門番隊全員で医務室死守? 自分はコッチのイメージでした。

>あなたの書くゆかりんは何故そんな
 そんな、なんでしょう!?
 恐い、恐いですよ!

>美鈴かわいいよ美鈴
 美鈴かわいいよ美鈴 。
 不憫な娘は可愛いですね。

>いつも拍手ssまで秀逸で見ていてとても面白いです。これからも頑張ってください
 ありがとうございます。頑張らせていただきます。
 実は、あまり拍手ssには自信が持てないので、そちらの意味でも有難いです。

>友達といっても釣りの時に隣に座ってドキドキしてたり
 しかも、たまに背中合わせになってもたれあったりとか。
 後頭部を押し付けるんですよね。

>いやいや、妖夢みたいな真面目系だからこそ絡み酒でしょう
 それ魅力。
 でも、やっぱり赤くなってベロベロになってるのも捨てがたいです。

>今度は永琳の矢が飛んでくるんですね、わかります
「てゐ、調子に乗るなと書いてあるんだが…」
「嫉妬ってこわ~い。なんて」
 矢文のようです。

ドSなこーりんはいい なんだかんだで伶人さんだしなぁ
 伶人の意味が分からなくて辞書を引っ張り出してしまいました。
 ドSな霖之助にドMに対応する相手もまた。

>先生!!ゆゆ霖分が足りませg・・・・・
 最後がgとはいったい?
 ゆゆ霖分は…がんばるッス。

>咲霖が最高だ!
 咲霖はいいものです!
 最近、チョロチョロ見るようになって嬉しい限りです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
