植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
拍手返信です。

 うっかりしていたら拍手がだいぶ溜まっていました。
 返信させていただきます。

 ユニークなのが増えてきて、思しろかったり



>ちょwww咲夜さん時止めたら冷静に対応できるのにテンパって忘れてるwwwかぁいい
>「いや死んでる死んでる」そんな私のツッコミ。きっと最後のセリフは映姫様にちがい無い!(ぁ
>うおおおおおおお!!!えーき様可愛いよえーき様ああああああ!!!
> にしても香霖ももこたんも鈍いなぁ

 なるほど、映姫さんもアリですな、というかそっちの方が突っ込みどころがあっていい気が…!
 そしてきっと咲夜さんは、時を止めてもそのままな感じです。
 霖之助と妹紅が鈍いのは、まぁ、長生きしてると違うんですよ、多分。

>そういえば、幻想郷での煙草はどんな形態のものがあるんでしょうね。(水はどっかで出てきてたような)
 最初期の紙煙草ならありそうですね。
 あとはスキマ経由の有名どころでしょうか?

>嫉妬(でいいのかな?)咲夜が最高です!
 嫉妬+混乱で更に。
 耳まで赤くなってるのを想像すると更に更に。

>どうも!鬼狼と申すものです。リンク張らせていただいたので報告させていただきます
>http://demonwolf.blog10.fc2.com/
>よろしければご確認ください!!
>それではお目汚しな拍手失礼しました。

 ひい、随分前なのにすいませんでした。
 これからもよろしくお願いいたします。

>リクした者です ありがとうございます 萃香美味しくいただきました
 いえいえ、こちらこそありがとうございます。
 あんな拙いものでよければ幾らでも、とは言い切れませんが…。

>Sこーりんいいなぁ もっと!もっry
 いじられてる人って、可愛くないですか?
 とくに、普段が掴めないような対象だとさらに。

>LOVE LOVE じゃねーかwww
 甘甘のつもりで書きました。ですがもう少し甘くしたいのです。
 どうでもいいですが、『甘』っていう字って、牛に見えませんか?

>萃香たまんNEEEEEーーーーー!
 こう、つい撫でたくなるような感じが出せれば成功のつもりです。
 転げまわれば、さらに。

>うおおお!!GJ!!!是非あっきゅんの続きをおおおぉ!!!そしてとめる萃香が何故かかわいいww  
 いけません、続きを書いたらFc2さんに睨まれてしまいます…!
 書きたいのはヤマヤマなんですけど!

>ゆっくりかいていってね
 ゆっくりかいていった結果がアレ(前の)だよ!
 えっと、こうですか?

>子供の頃、閃きが欲しくて電球を頭の上でかざしてました
>それを見た兄が銅線と乾電池をもってきて電球につなげました
>それでも電球は閃きませんしばし呆然としたあと
>飽きた兄は乾電池と銅線を押し付けて遊びにいきました
>電球と乾電池と銅線をいじりながら思いました
>先生、永霖の…永霖のssが見たいです……orz

 自分もやってみました。しかしちょっと明るくなりました。
 はい、永霖承りました。多分。

>ちょwwww拍手の輝夜wwwwwwww霖之助難題全部クリアできるのかよwwwwwww
 よくよく考えてみたら、特殊なものほど流れ着いている可能性って高いですよね。
 やりすぎたとも思っておりますが。

>・・・っち、ちくせうっ(畜生)!
>期待させてくださりやがって・・・。
>期待した私の負けですか、そうですか。
>関係ないことですが、あなた様の書くSSに惚れました。
>是非お付き合い・・・はしなくていいや。
>これからも頑張って下さい。応援させていただきますです。
>ちなみに私は3日に1回はNEW!なSSが読みたい困人です。
>・・・調子にノってごめんなさい。反省はしないがなっ!

 期待はいけません、自分にアレなのは書けませんから。
 あ、三日に一回は何とか…でも他の方のブログの方がいいよ! 




 あれ、ssよりも長い?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
