植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
拍手返信でございます。
 遅くなって申し訳ございません。
 拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。


>「こい!ゴッドエンペラー!僕と真剣ロボトルだ!」 →一斉掃射×3 →\(^o^)/
 ダメージ弾が美味しくなるころ合いですね。
 本当に、私はどうやって勝ったのやら。


>そういえば文霖が無いですね。と、いうわけで文霖をお願いします
 あれ、文霖書いてませんでしたっけ。
 う~む…善処致します。


>実は俺、「魔理霖を読まないと死んでしまう病」なんだ… 魔理霖、書いていただけますね…?
 それは不味い。お得意様に死なれては困ります。
 でも供給が随分先になりますような…。


>さと霖がマイブームの私が来ました。誰だよという突っ込みは心の中で。こういった淡々としているけど、どこかで通じ合ってるというのにさとりは本当に向いてますね。見た目はそうでもないのに、大人なコミュニケーションを感じさせる。霖之助の起こす竜巻は彼女を飲み込むのですかね、面白かったです。
 なんというか、平坦と言うか、感情の起伏が少ないイメージを持ってまして。
 バタフライエフェクトって、なんだか素敵ですよね。
 (誰なんだろう…?)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
