植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
拍手返信です
 大分溜まったので、拍手返信です。
 リクエストが来るのはとても嬉しかったりします。
 思わず画面の前でにやけてしまいます。
 精神衛生上、想像しないほうがいいでしょう。

 拍手をくださり、ありがとうございました。


>拍手SSが多すぎて見づらい。ブログの方に拍手まとめをつくるべきじゃないかな。
 すいませんでした!
 というわけで、五つにしてみたんですが、いかがでしょうか?

>タバコの火をタバコを押し付けて付ける所を咲夜さんに見られry
 貴方の一言を火種に、妄想が蔓延しました。
 気付けばss一つ書き上げていると言う…。

>えーりん薬物きくっけ
 さしもの永琳も、いきなり反撃されてはパニックになります。それも、全幅の信頼を持った自分の薬を伴えば、尚のこと。プラシーボ。
 でも演技という可能性も否定できません。
 ですが、一ついえることが。すいませんでした(土下座)

>天狗Q&A:なぜ寝ている間に薬を投与しておかなかったのですか?→寝顔に夢中でつい… ってことですね
 それもありますが、やはり目の前で霖之助がどうにかなるのを見たかったのでしょう。
 征服の感覚に浸るために。

>うお!?予想を見事に裏切られました!(無論いい意味で)
>まさか霖之助が反撃して勝つとは……では早速八意先生とのその後を是非w

 もしかしたらドSかもしれません。慌てる姿が愛おしいのです。
 えぇと、その後の話は無理です。ネチョネチョですから。ブログが消されてしまいます。

>永琳!永琳! 末永くお幸せに!!!(何
 過程はどうあれ、永琳も霖之助も永久に幸せでした。
 誰にも邪魔をされずに、互い以外の何者にも触れずに、とか。

>最近萃香分が足りないのです
>ですから甘めの萃霖希望します

 甘め…! 至難です。しかし萃香が最近出てこないのもまた事実…!
 と言うわけで、しばしお待ちを。善処いたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
