植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
マインドレス

 アイディアが出ないなぁ。
 どうしたもんかなぁ。

 そう言えば、MGSシリーズの続編が発表されましたね。
 『MGS RISING』でしたっけ。
 最初、デッド・オブ・ライジングのコラボかと思いました。
 潜入ミッションじゃなくなってましたけど、まぁいいです。
 BIG BOSSも出るみたいだから、楽しみだなぁぁぁぁ。
 MASKの意味はよくわからないなぁぁぁぁぁぁ。
 ライデン主人公かぁ、悲願じゃないか。
 XBOXで発売派が多いなぁ、XBOX持ってて良かったぁあぁぁ。

 などと気持ち悪い本音を吐きつつ、拍手返信です。
 遅れてすいませんでした。
 拍手ありがとうございました。



>大学の新入生ガイダンス、開始時間間違えて憶えてて参加できませんでした。ナンテコッタイ
 私は初っ端の授業で遅刻しましたよ。
 駅から10分が嘘すぎる。ドンマイ。

>ドンマイです。近く次があるそうなんで頑張ってくださいなbyドルルン
 わぁい、ありがとうございます。
 …やっぱりROMって入れておくべきだったと思いました。

>風邪ですか……ネギを使うか霖之助もしくは咲夜さんに看病される妄想をすればはやく風邪が治ると思いますよ。たぶん byドルルン
 ネギを素ぶりつつそんな妄想してたら、彼らに頭を気の毒に思われた気がしました。
 まだ若干調子悪いですが、私は元気です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
放送禁止レベルのエロすぎコスプレ クイーンズブレイド祭メタルギアソリッド RISING 他!2009 E3ゲーム動画まとめ!!! 関西の女子高生による絶体絶命都市2の実況プレイ動画 任天堂、ネットで知人とダイエット競争を楽しめる「WiiFit plus」やマリオ新作を近日発表 タイのエ...
2009/06/03(水) 17:17:46 | 楽天市場♪大好き倶楽部♪
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
