植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
リメンバー
 ひっそりと大学に入っていました。
 電車辛いです。

 実況プレイ動画って、憧れますよね。
 う~ん、死ぬまでに一回はやってみたい。
 マイクとか動画編集ソフトとか必要な物がいっぱいありそうですけど。

 追記より拍手返信です。
 お騒がせしてすいませんでした。


>一瞬四月馬鹿にひっかりそうになったぜ
 申し訳ございませんでした。
 素っ気無さ過ぎて逆にアレでしたね。

>記事を見たのが四月二日だったから、一瞬なんか泣きそうになった……そして記事が更新された日を見て、もっと泣きたくなった……。ちくしょう、見事にだまされました。という事でウタカタです。何故か参上させていただきました。これからも頑張ってください。 byウタカタ
 日が経てば経つほど、ってヤツですね。
 本当は四月バカに乗じてブログ名を変えようかと思っていたのですが…。

>びっくりした…俺はびっくりしたぞーーーーーーーーーーー!!ア~ヨカッタ >更新停止
 半ばマジですけどね、現状的に考えて。
 この勢いで広告まで出てきそうでしたからねぇ…。

>びっくりしたぁ…!ちょっと遅くなったけどホントびっくりしました(><)もうひっかかりませんよ! by吉野太陽
 そもそも来年まであるかわかりませんけどね。
 …ど、努力はいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
