植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
ぐるぐるする

 ドルルンさんを度々びっくりさせたらしいサムラーを後ろに下げて、7ドラのパーティメイカーに変更して見ました。
 …う~ん、なんと言う短期決戦パーティ。
 間違いなく詰まる。

 さて、50000hit記念のリクエストは
・ヤンデレ
・さと霖かこま霖かパチュ霖
・さと霖
・妖(夢)霖
・パチュ霖(兄妹もの)
 の以上五つとなりました。
 嬉しいです。 

 追記で拍手返信です。
 長いこと放置してすいませんでした。


>紫がアヌビスなのは絶対でしょうね、ジェフティはスピード的に射命丸、瞬間的には咲夜(ゼロシフト)でしょうかね
>
>スレにあった
>魔理沙「香霖……お前は好きだ」
>ノウマンネタが好きでした

 ノウマンはガチですからね。
 フランとはまた違った狂気のベクトルしてますし。
 …あ、なるほど、ゼロシフトは空間操作の一部ですもんね。

>いいぞーもっとやれw
 藍さんは金毛九尾の妖狐で玉藻御前ですからね。
 でもとってもいじらしいのも希望です。

>あぶり出しとはやるな…てか藍様テラ悪女w不憫なゆかりん可愛いです^o^
 紫を弄るためなら当方、全身全霊を以って当たらせていただきます。
 藍さんは…なんだろう? 天然腹黒?

>別ED期待あげ
 どっちにしろ紫は報われませんけど、そして藍さんもちょっとアレになりますけど。
 それでもよろしいなら。

>>募集したいと思います。 ヤンデレを。一心不乱のヤンデレを所望します。キャラはお任せで
 おまかせさせられたら…何に致しましょう。
 む~ん…ノウマン?

>50000hitおめでとう御座います、リクエスト募集中とのことなので前に書かれたパチュ霖の兄妹ものが読みたいです。
 一瞬なんのことか忘れていました。
 承りました。少々お待ちを。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
