植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
拍手まとめその一

 拍手ssが多くて見づらいとの事だったので、半分にしてみました。
 五つです。もしかしたら三つになるかもしれません。
 それより前のものを纏めました。
 あまり長くしすぎるのもどうかと思うので、少しずつ。
 続きからどうぞ。





 パチェと霖の分からないもの



「そうだ、パチュリー。次はその工程を…」
「…霖之助、こう?」
「そうそう。そのエーテルをこっちの香炉に入れて…」
「………」
「………」
「できた…」
「ああ、できた。抗菌作用つき八香炉の完成だ」
「やった…!」
「あ、あの、霖之助さん、パチュリー様」
「なんだい、小悪魔さん?」
「なに?」
「その八香炉、なにに使うんですか…?」
「…え?」
「あ…」


 作る過程が面白くて、つい


―――――――――――――――――――――――――


 我々の夢




「遂に完成したよ霖之助。あたしの最高傑作!」
「…にとりか。君はいい加減、前置きとかを知ったほうが良いと思うよ」
「ふ、前置きなんか不要だよ。あたしの発明はレボリューションだ!」
「そうかい。で、今度は何を作ってきたんだい?」
「聞いて驚け、見たらその眼を閉じなさんな。その姿はまさに『機械仕掛けの神機デウス・エクス・マキナ』!」
「ああ、録でもないことなのは分かったよ」
「さあ来い、○ックバイパー!」
「それは駄目だ!」
「因みに変形する方ね」



 今日の香霖堂の取得:ビック○イパー(未遂)


 正直、後悔と反省をしています。


―――――――――――――――――――――――――


 藍の尻尾と霖之助


「ぬ、香霖堂」
「…珍しい人とあうな、今日に限って」
「まぁ、私は人ではないがな」
「その立派な九尾を見て人だと断ずるのは難しいだろうね」
「なんだ、羨ましいか。触るか?」
「…良いのかい?」
「え? いや…」
「じゃあ遠慮なく」
「あ、ちょ…!」


 その後、彼女の式と全面戦争のあと和解。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
