植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
デビサバ面白い

 デビルサバイバー面白いです。
 あと少しでクリアです。

 久しぶりの拍手返信です。
 随分前のもあって心苦しいのですがしかし、返さないわけにもいきません。
 というわけで、続きからどうぞ。






>チルノのパーフェクト算数教室ですね。わかります。さるのかわいいよさるの!!
 不勉強で、パーフェクト算数教室がよくわかりません。
 でもさるのは可愛いッス。

>愚者といえばチry
 チルノでもよかったんですが、どうしても『旅人』のイメージを選びたくて。
 タダのアホだとあんまり新鮮味もないような気がして。

>愚者はチルノ、太陽は幽香で…力は萃香に変えればおk!
 太陽が幽香…なるほど。それもありですね。
 力…と言うか『剛毅』は、女性的な力を表すのですけど…英語表記は『Force』になってるので大丈夫でしょうか。

>初めまして石盤と申します、小説いつも楽しく見させて頂いております。ペルソナ面白いですよね、森近霖之助を攻略する乙女達スレにはANUBISネタがありました
 はい、初めまして。これからもよろしくお願いします。
 ANUBISネタもありましたね、そういえば。
 フレーム…。
 ジェフティは射命丸で、アヌビスが紫(ゼロシフト的な意味で)?
 ザカートはミッシングパープル萃香。
 ビックバイパーは…誰だろ? 魔理沙?
 インヘルトはルーミア。
 ランナーは…。
 ディンゴが霊夢?
 難しいぞこれ。
 とりあえずロイドは永琳ね。頭にプラグ刺して。

 …誰が楽しいって、やってる私が一番楽しいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
