植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
ドンシン
 生植木がモンスターハンターに興味を示しだした11月なんだ。
 …面白いんでしょうか。

 さて、今回はweb拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。




>どうも初めまして無命です。なんか気付いたらこのサイトに居ました、何を言ってるのか解らないと思いますが僕も解りません。でもこれも何かの縁と思って一つ。ついさっき最後の衣玖さんSSを読み終わりました。感想?そうですね・・・・ここでは萃香は霖之助の嫁ですね、わかります。お近づきのしるしにリクエストを一つ。萃香と霖之助がひたすらいちゃいちゃしてきゃっきゃうふふなSSをお願いします。お手並み拝見させていただきますよ
 おおう、web拍手のコメントって一度にこんなに書けたんだ…。まぁ、そんなことは置いといて。
 萃香がお霖の嫁なのは寂しいかな、ここだけでございますのでご注意を。
 お近づきのしるしに、との形では初めてですが、しかとお受けいたしました。
 …未だ自分の内の甘味は枯渇しておりますが。

>てんこ自重wwwww
 おてんこさまの弄り易さは異常です。
 もう醤油ガラになった大豆みたいになるまで苛めたい。

>拍手のチルノのやつはギャグ漫画日和ネタですか
 その通りでございます。
 パロディネタは分かってくださる方がいると凄い嬉しいですよ。
 分かってもらえないと切ないですが…。

>斬られまくった上に水攻めにあった……(ぶくぶくぶく
 面白いですよね、あのおじさん。
 実はある手順を踏むと隠しムービーが…。

>ガンバ。
 国外逃亡も辞さない構えです。
 不安で夜も寝れないですぜ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
