植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
TKGとか流行らせようとした人達は何処へ行ってしまったんだろう

 ジェリコ941 Reisen match.
 …駄目か。

 気がつけばもう二週間半も顔を出していませんでしたね。
 すいませんでした。
 と言うわけで、web拍手を三つ更新して見ました。
 よろしくお願いします。

 続きより、拍手返信です。



>依玖さん!依玖!イクぅぅぅ!
 初っ端から凄いインパクト…!
 衣玖さん凄い。

>いつになく霖之助が大胆だッ・・・・この、乙女落としめッ!
 一部乙女じゃないのも釣れますがね。
 …おや、スキm< ◎ >

>いくさんかわいいなぁ 邪魔が入らなくてなによry
 衣玖さんが可愛いのは仕様です。
 そらもう邪魔はたくさん入ったのですが、二人で無意識にのらりくらりと。

>>香霖堂によくやって来る二人とも、スキマを繰る妖怪とも、西行の者とも、永遠亭の薬師とも深い仲になることは無かった。
>あれ?紅魔館の二人は?

 衣玖さん的には、あの二人は視野に無かったのでしょう。
 妖夢もギリギリですが。

>とりあえず椛をもふもふすればいいよ
 最近、ウチの猫がもふもふさせてくれなくて少し欠乏気味です。
 ウチの猫が寄ってくるようになるまでしばしお待ちを。

>ミスチーかわええwww
>あれ?・・・・おかしいな、ゆかりんが勝手にデレてるだけに見える
>もう橙も藍も香霖堂に住んじゃいなよ

 ミスティアが可愛いのは(ry
 分かり難いですが、霖之助もデレてます。√2%くらい。
 半ば住み込み気味で、マヨヒガは埃を被っていたりいなかったり。

>いつも楽しく拝読させていただいております. SSなら早霖とかパチュ霖とか衣玖霖とか天霖とか希望はあるんですが、web拍手となると短いぶんリクしにくいですw  プチ修羅場っぽいのなら短くても面白そうだし、読んでみたいかも. よろしければお願い致します.
 おおう、だいぶ多くのニーズが。
 なるほど、プチ修羅場で早霖でパチュ霖で衣玖霖で天霖…。
 最終的に奇跡的に早苗さんの勝利ですね。

>拍手の十三が二つあるのです!もう修正済みでしたらすいません。拍手SSのゆか霖は相変わらず賢者様はヘタレてますね。橙→霖は藍しゃまと橙が霖ちゃんを巡ってアハンな事やウフンな事を……って百合百合な展開に逝っちゃダメだってMy脳内。
 あ、本当だ。まぁこの際、記念としてとっておきましょう。
 そのうちシリアスな紫霖も書きたいのですが、如何せん紫のヘタレっぷりは五大陸に響き渡るレベルなので…。
 …では、橙と藍の間に霖之助を挟めば、解決するのでは。紫疎外感ENDですけど。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
