植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト

 拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。




>拍手のケロちゃんの最後のセリフは帽子で顔を隠しながらいってるに違いない
 唇を3の形にしながら言っているイメージで書いたのですが、なるほど。
 そして、帽子の瞳がこっちを見ている、と。

>クロニクルはダンテの位置にライドウが来るとか来ないとか。
>ライドウが好きなのでとうに予約しましたけどね!

 調べてみましたが、どうやらそのようで。
 私もライドウが好きなので予約しましたが!

>+版に付くマニアクスのお話で恐縮ですが、ダンテの版権がカプコンにあるため出そうとするとイロイロ面倒という事だそうです。
 やはりそうですよねぇ…。
 エボリー&アイボリーを見たかったような気もしないでもありませんが。

>毎日楽しみにしてます(´゜ω゜`)
 ありがとうございます(´・ω・)
 これからも少しづつ書いていこうかなと。

>>いきなり終わっていても、そう変なことでもないでしょう。
>んなことになったら泣きますよ

 ありがとうございます。
 まぁでも、終わるときはひっそり終わらせていただきますよ。

>生植木さんのSS好きだから、出来ればやめないで欲しいんだなあ…
 好いて下さり、ありがとうございます。
 しばらく鈍足でございますが、それが過ぎればなんとか。

>ギャグ漫画日和吹いたww ブログなんてなぁ、書くも書かねぇも自由なんだ。気負いなさんな。 って、杉崎さんが言ってた! 気が向いたら書くスタイルでいいと思うんだ。
 杉崎さん良い人ですね。
 気が向いたら書くスタイル…なるほど。

>蓬莱一週間、笑いのツボにはいりましたwww
 ちょっと足したり引いたりしたのですが、いかがでしょうか?
 あともう二回くらいに分けないといけないような気がしますが、さて。

>輝夜wwwなんだかんだで気にしてくれる妹紅いいやつw
 妹紅は基本的に常識人だと思うので。
 でも頭につけている変装グッズは竹だったりイワシだったり。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
