植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
もう踊れない

 やっと小泉八雲の小説に、金銭面的な意味で手が届きそうになった直後に集金ですよ。
 ままならねぇ。

 さて、眠気でクラクラしておりますが、私は元気です。
 もうそろそろ拍手ssを変えないとな、などと考えつつ拍手返信です。
 拍手の回数が減るほどコメント率が高くなる不思議。

 拍手ありがとうございました。



>セイショクキ! そういうのもあるのか!       気の乗らないときは無理せずチャージを! 待ちガイルのごとく!
 ガッツが足りない!!
 ちょっと別の事に使いっきりっぱなしです、すいません。

>アホの子は癒されるべき存在なのです、きっと。(刑事
 大賛成です。アホの子はいい子。
 彼女、ないし彼がいるだけで、世界は少し明るくなります。

>ゲロ甘SSマダ―
 マダー。
 すいませんゲロ甘ごめんなさい。

>糖分が最近足りなおと思うのですよ。どうでしょうか?
>霖レミとか(゜¬゜)

 私の内の糖分が枯渇しかけていますので、ちょっと難しいです。
 そして久しぶりに見た霖之助攻め。

>前のマニアクス持っている身としては+版は悩み所です。ダンテ・・・ライドウ・・・ホントにどうしましょう。
 私は通常版を買った三日後に知って、愕然としました。
 聞いた話によると、ダンテが出てこないとか…本当でしょうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
