植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
まるた


 アホの子ほど可愛いとありますが、逆理でもあり真理でもあるような気がします。
 どうでもいいですね。

 さて、今回は拍手返信でございます。
 私のようなカニの食べられない所みたいな感じの者にも拍手をくださるお方がおられると思うと、うっかりテンションがあがってしまいます。
 上がったついでになんか…なんか。

 拍手ありがとうございました。





>バトンいただきました!早速やりましたw ちなみに自分はOPP-AIフェチですw 要ハサミだ!61…MGS2を思い出しましたw MGSシリーズは大好きです! byびしゃ丸
 あい、こちらこそありがとうございます。
 特にMGS3は最高傑作ですよ。次点で4です。

>永霖,
>お互いに、愚痴りあえばいいと思うよ?

 愚痴りあう…霖之助の愚痴が少な(以下略
 一方的に愚痴られるのもまたいいものですよ?

>永霖黒くねっとりとした微ヤンデレ風味な物で是非!
 微とはいえヤンデレ…このブログでは成就しにくいですが、さて。
 黒くねっとりしたのは大変好みですが、どうしましょう?

>大丈夫ですよ。麻雀は数字と絵柄をそろえればそれで良いんです。なので賭けをしなければ楽しめます。
 いえ、人とやるからにはある程度のルールや心得を持っておいたほうがいいかな、と思いまして。
 結局、日本語さえ不自由な私には無理な話でしたが。

>永琳はねっちょりぐっちょりで
 永琳ねっちょり派が多いなぁ。
 と言うかぐっちょり…そこはかとなくグr(以下略

>いぜん生臭い人と言われていたので「セイショクキ」かと思ってました
 ひ、卑猥だあああ!?
 うわあどうしよう、私の名前凄い卑猥だ…!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
