植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
サレナさん、ロキさん、ウタカタさん、びしゃ丸さん、たぬきさん

 今日は20世紀少年見てきました。
 ああ言うのは大好きです。

 さて、今日は珍しいバトンです。
 目玉飛び出るほど驚きましたがしかし、答えないわけにはいけません。
 と言うわけで、続きからです。
 かなりてきとうに答えてます。








1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
 被ってたらすいません。土下座を。

2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
 まぁ、なるべく。

3…やらない子はお仕置です!
 されるのは嫌ですねぇ…。

4…ルールは必ず掲載しておいてください
 というわけです。


1.外見でタイプを教えて?
 なんかシュッとしてる人。

2.内面でタイプを教えて?
 軽快な人がいいです。

3.恋愛対象はいくつから?
 私の歳によっては犯罪扱いされるくらいまでです。

4.無口な人と喋る人どっちがイイ?
 喋る方が。

5.異性のこういう所に弱いというのは何?
 足です。

6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
 頼むから、往来でわけ分からないことに爆笑しないで下さい。
 …酔ってるのか?

7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
 さあ。 

8.積極的?消極的?
 積極的だったらもっとリンクさん増えてますよ。

9.名前は?
 変な名前でなければ。

10.職業は?
  一応、学生です。
  今年の末から来年の初め辺りに消失するかもしれません。

11.資格は持ってる?
  英検の2級をひっそりと、柔道の二級を。

12.今、悩みはありますか?
  財布の中身が小銭ばかりなことです。

13.あなたの性格を一言でいうと?
  アバウトなのです。

14.誰かに似てるって言われる?
  特に言われた覚えは。

15.社交的?人見知り?
  社交的な人見知り?

16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
  耳が悪いのでしょっちゅう聞き間違いを。真剣に。

17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
  麺類が好きです。蕎麦以外。
  嫌いなのは茄子です。あんなに美味しそうなのに、不思議ですね。

18.彼氏、彼女にするなら…
  りn…葵井さんで。

19.親友と呼べる友達は何人?
  二人か三人ほど。

20.バトンを回してきたあの人…
  ドリルさんですね。民主主義的に。

21.今一番行きたい場所は?
  四国です。

22.もし、自由に使える10万円があったら?
  いろいろ入用なので、すぐに無くなりますね。

23.好きじゃない人と付き合える?
  嫌いではなければ。

24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
  違うんじゃないんですか?

25.S?M?
  Mには死んでもなるものかと思いますが、Sかと問われると…どうでしょう?

26.甘えたい?甘えられたい
  両方トントンで。

27.何フェチ?
  太ももかと。

28.どんな体型が好き?
  あんまり細すぎると変ですよね。

29.遠距離恋愛の経験ある?
  恋愛のれの字も。

30.束縛する人?
  てきとうな人間ですから。

31.束縛する人と付き合える?
  束縛とは傲慢ではないでしょうか?

32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
  私も貧乏性なので。

33.異性のどんな行動に胸キュン?
  深呼吸とかで、大きく息を吐く仕草はいいものです。





 質問の意図が見えにくくて苦労しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
