植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト


 web拍手のメッセージを書こうとするだけで指が震える私に、森近愛好会の集いは胃が痛くなってしまいそうです。
 ああ、でも行きたいなぁ。
 でも怖いなぁ。
 でも行きたいなぁ…
 行こうかなぁ。
 MGO楽しかったなぁ。
 …あ、そう言えばMGOのアカウント取りました。
 n-uekiで登録しているので、見かけたらよろしくお願いします。

 と言うわけで、拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。 


>すりよってくるゆかりんを袖にするのはいろいろハァハァします
 けっこう分かり易く欲情します。
 なんで紫そんなに可愛いんだろう。

>藍様とくっついてこーりんがもっとダメになってもダメ男好きな藍様はもっと献身的になって以下略
 なるほど、それは素晴らしい負のインフィニ。
 藍さんがパタパタと動き回るのは想像に難しくありません。

>つまり橙の様子を見に来て居着いてしまうんですね。それはなんて親子ど(ry
 最初は通い妻みたいなだったのが、ある日「住み込んだほうが楽じゃないか」と思い至るんですね。
 母子で霖之助の膝を取り合えばいいと思います。切に。

>ツッコミもボケも切れのあるものって難しいですよね。それはそれとして霖之助はボケだろうか、ツッコミだろうか・・・?
 特に妹子のツッコミが好きなんですが、幻想郷では再現し辛いのです。
 霖之助はきっとどっちつかずなんですよ。ボケもツッコミも中途半端で。

>大丈夫、私も2をいまだにやっているから。GBAだけど
 私も弐COREとnaviをやってます。
 漫画版の2を見てると、ついストンミラーを優遇してしまいます。

>上目使いでないてるにとりにきゅうりを口移しですね、わかります
 なぜその帰結に。きゅうり口移し…?
 噛み砕いたものか丸のままかでまた変わりますね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
