植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト

 パロディネタをわかってくださると、とても嬉しかったり。 
 書き出した当初はパロディネタメインだったのに。
 時間の流れを感じますねぇ。

 さて、今回は拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。





>レティ冷房wwwww 夜は抱き枕ですねわかります
 誰にかによってだいぶ変わりますね。
 紫が抱き枕…意外と想像できました。不思議。

>みすち―が乗ってる時にみょんがやってくる→リバースカードオープン!ゆゆこ様を召喚!
 泣いて逃げようとするミスティアを抱きしめるんですね、わかります。
 と言うか、それこそド修羅場ですね。

>考えるのです。元が家庭的なイメージのある藍様。ならそこに橙を入れてみればほら・・・不精な男と世話焼きの女、素直な子供で一家族ですよ?
 な、なるほど! 紫が抜けるとそんなに自然に!
 藍さんみたいな奥さんだったら、霖之助は益々アレになりそうですねぇ。

>嫉妬深いキャラっていいよね
 いや、良いんです。私も大好きなんです。
 でもパルスィさんあんなんでいいんですか本当に。

>パルスィ…ww それなんて超人四兄弟の次男wwww
>ちなみに私はその次男さんがものすげぇ好きですがw

 意外と分かってくださる方が多くて嬉しいです。
 私も次男さんは好きです、でも長男さんの漢っぷりに惚れてしまいます。

>ゆかりんをいじめた後投げっぱなしにして放置するんですよ
 なるほど、その手がありましたか。
 構って構ってと寄ってくる紫に妙な感情を禁じえません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
