植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
拍手返信です

 拍手返信です。
 拍手の減り方から、みな急がしいんだな、と実感します。
 大変そうだなぁ…。
 この時期は色々あるそうですからね。


>面倒くさいリクに答えていただき本当にありがとうございます。楽しませていただきました
>面白かったのですが感想とは別に一つ
>>「そんなに上手く行くわけないじゃない」
>ちょ、この発言だれ!?第三者ならこの後素晴らしい修羅場がwww

 いえいえ、なんて事は…ありませんでした。最後まで読んでいただき、ありがとう御座います。
 あの発言は…それを察知できそうな人たちです。
 スキマ、巫女、月の頭脳あたりでしょうか。

>毎日来てるぜぃ!…霖之助ハァハァ
 ありがとうござい!
 霖之助はもっとこう、枯れ果てた感じが理想なのですが…。

>霖之助が慧音と知り合いであってもおかしくないですなw霖之助ってなんの妖怪なんでしょうね?
 考えてみました。
 結果、妖怪化すると『頭に皿』か『もじゃもじゃ』か『某所のきもこーりん』と相成りました。
 真剣に考えたんです。

>リクエストなら犬走椛でお願いします
 と言うわけで、いかがでしょうか?
 短かったのは土下座いたしました。

>1000hitはおろか1100hitもとれなかった・・・・
 その御心意気に感心いたしました。
 いっぱい居ますよ、どれも取れない御方は。

>1000HITおめでとうございます!1000取ってないけどリクで『ゆか霖』おねがいします!
>答えられたらで結構なんで萃香霖のSSも楽しみに待ってますね!byドル

 さりげなく二つもリクエストされてしまいました。
 というか、言ってしまえば、リクエストは随時受け付けております。
 というわけで、しばしお待ちを、ドルルンさん。

>没ネタでわなくご褒美ですにゅ
 ちょっと長かったような気がしたんです、拍手には。
 でも、よく考えてみたらこれくらいの長さってあったんですよね。

>遅れたZE!1000hitおめでとだZE!
 ありがとうだっZE!
 まさか1000行くまで続いてるとは思ってなかったんだZE!

>隣に裸のこーりんですね、わかります
 椛&霖「だ、だれえええ!?」
 こ「皆と褌と貴方の友達、こーりんさんさ!!」
 当ブログは基本的に霖之助とこーりんは別の存在です。
 何故って、その方が面白そうだからです。

>ああもう可愛いなぁ椛!!
 こんな感じでいいんでしょうか!?
 椛は可愛いです、犬っぽくて。犬っぽくて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
