植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
るび


 頭の中で文章を考えるのは難しいです。
 しかし出先では書くものもありません。
 仕方なく頭の中で広げたり伸ばしたりしているのですが、上手くいかないんです。
 書くことって、大切ですね。

 今回は拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。



>幽々子様のヤンを読んでちょいと凹みつつも、拍手を押したら二人仲良く妖夢をいじめてました。いじめられる妖夢には悪いけどなんだか安心しましたよ!
 妖夢的にはご褒美です。
 幽々子さんは立ち止まって考えることができる御仁だと思っているので、たぶん次はありません。

>ちょっぴりヤンな幽々子様もいいですね……
 病んでいる、と言うよりサイケデリックな感じになってしまいましたけど。
 なんだかどこかで見たようなお話でしたけどね。

>私も同じ状況が続いております…お互い頑張りましょうbyドルるn
 はい、頑張りましょう。
 毎日首を捻りながらキーを叩く日々ですが。

>攻めっていうかヤンデレ妖夢なら概要だけぱっと思い浮かんだのがあるから電波送信できるんですけどねぇ
 当ブログでは、病んでいても受けになりかねないのです。
 …なんででしょう?

>ゆかりんがドMならいじめられてても報われるんじゃないか
 たしかに!!
 でも今回はドM分少な目でした。

>帰ってきた萃香とルーミアに見つかって修羅場ですよね。この後の展開。
 藍と霖之助以外には強い紫さんです。
 のらりくらりとやり過ごすでしょう。霖之助が余計なことしなければ。

>ささやかな優しさが最高だよ…。この後、紫が起きたらいじられてしまうのだろうか?
 霖之助は世話焼きさんだったらいいなぁ、と思いまして。
 多少からかうくらいがベストです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。