植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
あお

 バイオハザードは嫌だ。
 怖いし、頭撃っても一撃じゃ倒れないんですもん。

 さて、今回は拍手返信です。
 最初、ssに無反応でかなり戦々恐々としていました。
 頭が沸騰しそうでした。

 拍手ありがとうございました。



>反応が遅いのは分かってます。でも気付いたからにはリクエストします!
>是非とも幽々子さまで ヤ ン デ レ を!!!!!!!

 というわけで、いかがでしたでしょうか?
 どうもヤンデレは肌に合いませんが、頑張りました。

>はぁ…ゆうかりんカワイイわぁ…
 ほんま幽香さんの可愛さは、五大陸に響き渡るでぇ。
 猫だったら絶対に喉鳴ってますよ。

>ヤンデレキタコレ!!!最後の白文字のところが切なくてすごくいいです!
>……でもそんな切ない話なのに冥界についた霖之助の魂を捕まえて「もう離さない、どこにも逝かせない」とか言ってるのを想像した自分はかなり末期
 
 それでも良いなと思ってしまった私も末期です。
 泣きながらならば更に良しです。

>ゆゆ様かなしいよゆゆさま(ほろり  死に誘われた霖之助さんは
>その後、三途の川でこまっちゃんとキャッキャウフフなわけですね分かります(ぉ


霖(…と言うわけで、僕はここに来ることになったんだ)
小「へぇ、壮絶だな」
霖(まったくだ。まさか本気だとは思わなかったしね)
小「だよなぁ。…にしても、西行寺さんとこのお嬢様は、勿体無いことするねぇ」
霖(なにがだい?)
小「いんにゃ、なんでもないよ」

 …こうですか、わかりません。

>幽々子様……あれほど眠いときのテンションに任せて行動してはだめだと……!>本編と  の落差
 私情もあるんですけどね。狂わせたままと言うのは気が引けてしまったんです。
 泣いてる幽々子さんが書きたかっただなんて言えない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
