植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
ノルウェイは森

 リクエストがいっぱい来て、テンション上がりっぱなしです。
 そりゃもう、頭が高速で左右に振れますよ。
 なんとか。
 そして甘いのの比率がかなり多いことに驚きました。
 私、そんなに甘いのを書いてましたっけ?

 それでは、拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。



>無反応でも挫けてはいけない。
 たまに挫けそうになりますが、私は元気です。
 皆さん、優しいですし。

>リクですか、でしたら今丁度某スレで話題に上がってる妖夢が攻めで霖之助が受けのssを是非!
 初っ端から五つの難題クラスですよ。
 なよなよした六天魔王書くより難しいですが、頑張ります。

>文霖を!甘い文霖を!!材料は、砂糖をバケツに7杯で!!!
 そう言えば、私は文を書いたことありませんでしたね。
 私に甘味を求めるのは、あまり無理な話ですよう。

>夏だし、チル香でb
 一瞬なにかと思った私を許してください。
 チルノ…どう言う感じでしたっけ。

>リクエストですか、それなら紫が報われるゆか霖を一つお願いします
 五つの難題二つ目ですよ。
 なんとか頑張ります…明日から。

>リクエスト?ゆうk……自重して 永琳で ゆうかりんの8倍ほど甘くお願いします
 残念なことに、甘さはアレが限界なのです。
 甘いと言うのがどう言うことなのか、また見失いそうです。

>店主と鬼の子と宵闇の妖怪の日常が見たいです
 そう言えば久しく書いてなかったですね。
 萃香なんかもう二月は書いていなかったような…。

>甘甘な永霖をリクさせていただきますね^^
 永琳大人気です。
 頑張って胸焼けが起こるようにしますね。

>リクエストでらんさま― コーヒー一杯に砂糖50杯くらいの濃度で
 コーヒーじゃなくて砂糖ですね、それ。
 藍さまは何気に動かしやすい口調と性格なので、なんとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
