植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
踵お年

 大変なのは八月と十二月。
 なんでしょうね、もう。

 さて、今回は拍手返信です。
 幽香さんssの反応があって安心しました。
 ノーレスポンスだったらどうしようかと…!






>妖夢にデレた霖之助をみたいなぁ 妖夢からしたらツンも御褒美さwww
 デレよりもツンの過程を書くほうが楽しい私はなんなんでしょう?
 そうか、ツンも御褒美になってしまうんですね…ドMの性は恐ろしいです。

>見てるこっちは尚照れるっ よいケロ霖をご馳走様でした
 何気に大好物なのでございます。
 もっとケロ霖が増える事を願いたいです。

>ほどよい甘味でした。落ちとしては、ゆかりんの乱入で香霖堂吹き飛ぶかな?
 吹っ飛ばすのは魔理沙です。
 ゆかりんはスキマから顔を出して凍る係りです。

>さて、続きは何処ですか?
 これ以上やったらFc2さんに殴られてしまうので。
 続きは他の人に頼もうね!

>えろ・・・!
 くない!
 …すいません、私は嘘を吐いたかもしれません。

>ゆうかりんがエロティックで俺のナニかがサタデーナイトフィーバーーーーー!!!
 本編よりも蛇足の方がアレなお話でした。
 サドの気がある女性がふやふやになるのはアレですよね!

>ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ ゆうかかわいすぎる…… 次は押し倒すんですね
 押し倒そうとして押し倒された方がグッとクルような。
 それで首元から鎖骨へ、そしてだんだん下に下りていって(自主規制)

>乙女な幽香にドキがムネムネだぜ!
 外見年齢が上がれば上がるほど乙女になれば愛らしいです。
 幽香さん、素も可愛いのですけどね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
