植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
デレとかツンとか
 ウチの霖之助は
 輝夜や神奈子にはツンデレ。
 咲夜や鈴仙にはデレツン。
 霊夢や諏訪子にはクーデレ。
 ルーミアや萃香にはデレデレ。
 紫にはデレません。
 書いておかないと、うっかり紫にデレさせたりしかねないので。
 間違っていた場合には御指摘お願いします。

 さて、今回は拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。


>「霖之助兄さま」なんて素晴らしい響きなんだ…
 『さま』は平仮名なのは譲れません。
 「兄さま」と言わせると急にパチュリーが幼くなったような…。

>ついp4を買ってしまったぜ  
 仲間ですね、仲間。
 いいお話ですから、ぜひ隠しボスも倒してください。

>停電南無。さぁ、頑張って復元作業だ!!
 こんどは旅立ってしまいました。
 Fc2の下書き保存は、融通が利かないんです…。

>椛の性感帯ですね、わかります あと幽香楽しみにしてます
 動物の尻尾や羽には浪漫が詰まっております。
 幽香は…き、気楽にお願いします!

>そして、なかなか帰ってこない霖之助を探しにきた二人と…霖之助を肴に酒盛りは…しないか
 霖之助を連れて帰ろうにも、あんな安らかな寝顔をされては起こすわけにも行きません。
 と言うか寧ろ、酒盛り推奨です。

>こまっちゃん可愛いよこまっちゃんw ハートではなく魂なのかー
 生命が最終的に行き着く形の一つです。
 永劫一緒に居たいと思わせてみたかったんです。

>二時間後に起きればいいと思うよ! ええ、ようやく顔見れるようになった辺りで。
 それでまた思い出して顔が赤くなるんですね、分かります。
 「なにかあったのかい?」って霖之助も知らないフリをして訊くんですね。

>椛かわいいよ椛w そして、きゃんかわいいよきゃんwww
 椛の可愛さは、私の気を狂わせんばかりです。
 そう言えば、小町に「きゃん」って言わせてませんね…。

>生植木さんの小町霖の破壊力が予想外すぎてピチュってしまいましたさ
>うん、きっとえーき様もお許しにn(裁かれました

 なんでかこう、切羽詰ると小町ネタに走ってしまいます。
 ええ、きっとえーき様も親指を立てて歓迎してくれるでしょう。

>おきてたのかYO霖之助wwwww
 頭を持ち上げられたときにうっすらと。
 ちょうどキスする直前だったわけですね。

>そして小町は霖之助との心の距離も縮められるのか!こうごきたい?
 実はもうほとんどゼロ距離だったり。
 両思いなのに気がついていないとか大好きです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
