植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
泣けた

 P4クリアしました。
 うっかり涙腺緩んでしまいましたよ。
 でもP3の方が壮絶だったな…。
 まぁ、ほのぼのも大好きですが。

 さて、今回は拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。



>り、り、霖之助ェー!!(´・ω・`)
 勝手に酔わせてしまいました。
 魔理沙には気安いほうがいいかなと思って。

>>霊霖派
>萃香やルーミアじゃなかったことに吃驚です

 実はそうなんです。
 スキル的に霊夢を書けないだけで、本当は口からなんか出そうなほど書きたいんです。

>間に合わないだろうけど 幽香ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
 貴方が最初で最後のようです。
 承りました。…泣いてへん、泣いてへんよ。

>パチュ霖兄妹ネタとかwww音速が早すぎるぜwwwwwwwwまぁなんだ、もっとやれwwwwwwwww
 「ネタは鮮度が命だぜぇぇぇ!」と言われたので。
 これからもなんだか早めの対応してみたいです。

>あらあら、魔理沙とパチェの妹ポジション争いが浮かんだ
 頬を抓りあったりするんですね、わかります。
 霖之助も仲裁する気無しと。

>>導入部を~
>なるほど、霖之助の膝の上が戦場になるわけですねわかります
>そして続きを要求すr(マスタースパーク

 この先をどう膨らまそうかと思案中です。
 最終的に橙も本気を出すそうです。

>この兄妹とてもいいですね!続きがとても気になります!!
 書いてる間中ずっとムズムズしてました。
 続きは…あれぇ、なんだか修羅場だぁ。

>兄妹・・・だとッ・・・・・・大いに A R I だ!!!
 実は兄妹ではなく、パチュリーが霖之助に懐いてるだけだとか。
 パチュリーの中ではもうずっと霖之助は兄さまですよ!

>は   す   ぎ き     モチ    わ  い  う    ざ
 …!? 怖ッ!
 えぇと、なんでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
