植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
しゃべる虫

 フランssを書きたいものの、フランの雰囲気が掴み難くて敵いません。
 早々に挫折しかけていますが、さて。

 今回はweb拍手返信です。
 いつの間にか溜まっていました。
 テンションのあがり方に本能が付いてこれません。



>ゆかりんかわいいよゆか…いや、流石にかわいそうになってきたw
 たしかに、ちょっと可哀想に…。
 いつか報われる紫を書けたらいいですね。

>後編ではまさかの大逆転でキャッキャウフフなワケですn(ミッシングパワー
 ウフフまでならなんとか行けそうです。
 何気に高い、ウチの霖之助の紫に対する好感度。

>東空落星とかいうカオスなサイトを経営している、ウタカタと申します。勝手ながらリンクを貼らせていただきましたので、ご報告にまいりました。何かしら不都合な点がございましたら、ご連絡ください。すぐにでも、訂正したいと思いますので。
 リンクありがとうございました。
 なんだか芸が無い私ですが、こちらもよろしくお願いします。

>(´・ω・`)ナゴム
 何に対してかで、あなたの鬼畜度が上がったり下がったり。
 でも、和んでいただけたのは嬉しいです。

>間接乙女な魔理沙かわいいわぁw そして橙も参戦か
 魔理沙が上手く書けなくて、フィルターを通してしまったり。
 あの黒猫は、実は紫の斥候で…あれ、こんな時間に来客とは。

>ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!??? 何でそんなところに!? 藍様泣くぞ!?
魔「…なぁ、お前の店っていつから動物小屋になったんだ?」
霖「なったつもりは無いが」
魔「だって狐いるぜ、狐」
霖「猫に付いて来たんだけどね、どうしたものか」

>なるほど、橙が居ついて藍様の通い妻フラグが隆起するワケですねわかりm(マスタースパーク
 むしろ藍さんも居つくフラグで。
 紫置いてけぼり。

>ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんっ?!
 ところで、霖之助って犬派でしょうか、猫派でしょうか。
 個人的には犬派な感じですが。
 
>蓮子かわいいなぁ…!やばいです!蓮子ブームが私の中で静かに炎を上げてます…!by吉野太陽
 炎は沈下させずに、そのまま放出しましょう。
 …蓮子のキャラが掴み難くて怖いんですけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
