植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
ゲル状のゲル

 草那芸、でいいんですよね?
 あれ、普通に草薙でしたっけ。
 まぁ、いいか。

 さて、拍手返信でございます。
 やっぱりコメントが来るとテンションあがりますね。
 うひょー。

>妖夢・・・えっと、その・・・・なんだ・・・・ガ、ガンバッ
 妖夢はいつだって健気に頑張っております。
 きっと、ここでは報われませんが。

>タイトルで汁笛井戸を思い出しました。
 シルフエイド? シルブエイド…?
 とりあえず、上司の顔を見ても不用意に「顔コワッ!」とかとか言ってはいけません。

>るみゃ、萃香ほのぼの系成分を希望。
 ほのぼの…ルーミア分が何故か強くなってしまいますよ。
 萃香は甘くなっていきますよ。

>原点回帰で道具や薀蓄の話などどうでしゅう? いや、このサイトならむしろ萃霖か
 萃霖が原点とは、いい時代になったものです。
 薀蓄話は、ついつい脱線して凄いことになってしまいました。

>ド修羅場がみたいです
 ド修羅場…咲夜と永琳ですね!
 紫と神様家族でもいいかもしれませんね。

>某スレにあった、先代の巫女と用心棒霖之助読んでみたいぜ!
 そんな面白そうな話題があったのですか!
 しかし、用心棒…バックアップの方でもよろしいでしょうか?

>これはありそうですね。乙女心を傷つけた責任は取りなさい、霖之助。
霖「毎度思っているんだが、乙女心と言うのはいったい何なんだい?」
魔「おい、ちょっとコイツ殴っていいか」
霊「勝手にすれば」

>いいぞもっとやr・・・・さ、流石に可哀想になってきた 負けるな、ゆかりん!!
 たまには報われる話しも書きたいですが、何故かこんなことに。
 紫も妖夢も頑張り通しです。

>即答ワラタwwwww 後編でゆかりんが幸せになれますように
 後編…もしかしたらweb拍手ネタになるかもしれません。
 乞うご期待を。

>弄られた紫の可愛さ(可哀想さ)は実に素晴らしいですな!がんばれ紫!そのうち報われるさ!
 そのうちね! 今すぐは無理ですよ。
 一見Sっぽい人が弄られるのは、こう、クルものがあります。

>お互いに言いたいことがあるなら順番に喋ればよかったのにw ニヨニヨさせてもらいました(・∀・)
 紫はいっぱいいっぱいで、待てなかったんですよ。
 霖之助は霖之助で気がはやってましたし。愛いなぁ。

>ウミネコって海鳥じゃありませんでしたっけ? むしろこれは魔理沙お得意の言葉遊びか。香霖の影響だったのか……w
 ミャーと鳴く! 海鳥です。
 霖之助は魔理沙の面倒を見るのが主な仕事だったと妄想しております。
 こう言う会話は魔理沙が一番書きやすいですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
