植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
興味ない方は見ないほうが吉?
 拍手を追加してみましたが、いかがでしょうか?
 追加したのは
・藍の尻尾と霖之助
・ルーミアと霖之助の一幕
・萃香の夢
・パチェと霖と分からないもの
・慧音の夢
・酒盛り(男)
 の六つです。追記で説明を。
 今日のssは無しです。


・藍の尻尾と霖之助
 九尾の尻尾は夢の塊であります。
 しかし動物の尻尾やその付け根は性感帯だったりします。
 霖之助はやっちゃう側の人です。

・ルーミアと霖之助の一幕
 『しゃべりんぼ君』はギャグマンガ日和から。
 『パイナップル』は一つ前の手榴弾から。
 『鈴仙・優曇華院・因幡』は永遠てゐから。
 『ウラルツキヨタケ』はMGS3からです。
 本物の『ウラルツキヨタケ』には注意を。

・萃香の夢
 夢オチです。
 誰がなんと言おうと夢オチです。
 萃香が持ってきたものは謎ですが、おそらくツチノコあたりかと。

・パチェと霖とわからないもの
 共同制作だと、つい脱線して行ってしまいます。
 本当は魔理沙の魔力ブースターチャンバーを作っていました。
 全然関係なくなっていますね。

・慧音の夢
 互いに幼馴染が推されている中で、あえて慧音の幼馴染に。
 霖之助50歳、慧音12歳とか。
 …どうなんだろう。

・酒盛り(男)
 妖忌の一人称を俺に。
 無理をしてしまいました。
 読むときは一行につき二十秒くらいかけるといいかもしれません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
