植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
今日から男子トイレの精ね

 なんとなく、喉が痛いです。
 なんだこの気分。

 さて、今回は拍手返信です。
 最近サボり気味で、すごい溜まってしまいます。
 すごい嬉しい。
 テンション上がってきます。



>苛められてるゆかりんはやはりイイ!!
 私もなんだか、趣味でいじめているような気がします。
 ともあれ、香霖堂スレッドの柴弄りは群を抜きますよ。

>なにこの幼ハーレムはwww 後ルーミア・・・・
 いつの間にか外見年齢:低のチームになってました。
 ルーミアの短冊は、笹の一番上に二つ重なっております。

>短冊が翠香にばれてルーミアと喧嘩になり「ずっと皆で一緒に居られますように」と書き直すお父さん霖之助を想像しました。父性溢るる霖之助良いなぁ。
 まだ何か言いたげな二人の頭を撫でて落ち着かせるんですね。
 萃香は酔った勢いで同じようなことしそうですけどね。

>椛と妖夢の扱いの差に吹いたwwwww あとで他のメンツが全員いる状態で魔理沙あたりが短冊を一つ一つ読み上げていくうちに修羅場ですね、わかります
魔「ずっとルーミアといっしょに…あぁ!?」
霖「どうしたんだ、魔理沙」
魔「お前、香霖! お前の願いなんだよこれ!?」
霖「何かおかしい事でもあったかい?」
魔「当たり前だ! お前これ、この変態!」
霖「心外だな。当然のことだろうに」
魔「う、うああああ! 香霖の馬鹿やろぉぉおお!」

 霖之助は短冊の内容を知らない。

>これは良い修羅場フラグ…るーみゃと同じこと書いている乙女(?)は何人いるんでしょうかね?
>そして不憫な妖夢。最初は霖之助にもたれていたんですねわかります。

 あと三人はいそうですね。柴とか。
 来た順番は妖夢→椛→霖之助だったりします。理不尽だ。

>ルーミアかわいい~そ~~もっとやれ~~~
 かわい、そう?
 いえ、もっとやりますが。頑張ります。

>それはつまり突発性糖分不足症候群ですね。私も良くなります。ルーミアァァー!!!あしきり
 最近、頻度が上がってきています。ルゥゥミアア―――!
 ところで、リンクさせてもらいました、失礼します。

>衣玖さんかわいいなぁ
 あの浮遊感がまた。
 しかし同じ浮遊感のある霊夢になると書きにくくなります。理不尽だ。

>ぐあぁぁぁぁっ!ルーミアかわいいよルーミアw そしてみょんカワイソス
>恵まれない(?)みょんに愛の手をw …おや?鬼の子が見当たらn(ナイトバード

 妖夢と柴は弄っていて楽しいです。
 鬼の子は文と飲み比べ中、とか。

>スレッドねたwwNice柴ww
 もうずっと柴で通そうかと。
 似てるし。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
