植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
ジョーン

 そういえば、P4が出るらしいですね。
 順平が出るんだったら、矢も盾も無く飛びつきますが。

 さて、今回はたまりに溜まったweb拍手返信です。
 …あれ、大して溜まってなかったかな。



>そろそろ甘いものが読みたくなる今日この頃そのあたりは堂でしょうか先生
 どうもこうも、私もです。
 ですが、私には甘いものを書くスキルが…。

>疲れたときは食って風呂入ってさっさと寝るのが一番ですよー
>無理しても良い結果は出せませんしね

 なんとか持ち直せました、ありがとうございました。
 はい、やはり休むときは休まなくては。

>永琳さんktkr Cに期待あげー
 …あ、C面。
 い、いえ! 忘れていたわけではないんですよ!?

>なんというか、鈴仙ご苦労様。さて、C面頑張ってください。
 鈴仙には胃に穴が開くくらい苦労してもらいたかったり。
 霖之助に泣き付けばいいんですよね!?

>A面B面と見て改めて銀髪多いな~ところで最後の所、前の椛ssとつながりが?なわけないか・・・
 たしかに多いですよね。なんだか、探せばもう一人くらいいそうです。
 …えふふふふ。

>頑張ってゆっくりしてください。疲れたハートにゃ休むのが一番ですよbyどるるんn
 あい、ハートは寧ろ元気なのですが、膝が笑いやがります。
 頑張って休もうにも、ちょうど大事な期間で。

>やっぱり永琳が一番修羅場が似合う
 永琳vs咲夜だったら、収拾つかなくなってましたね、きっと。
 そう考えると、慧音と妹紅は相手が悪かったですね。

>具合が悪いんなら休んでいくといい・・・この店は常に暇だからね
>てな具合に、体調悪いんなら無理しないで

 もう大丈夫です。
 ちょっとハスキーボイスになってますけど。

>リンクを貼らせていただきましたby 霖之助wiki管理人
 ありがとうございます。
 こちらも貼らせていただきました。

>萃香が霖之助に気づかないうちに始末しそう(ルーミアのお腹の中に
 やりそうですね、なんだか。
 …今度はそうしてみようかな。

>な、なんだこの熟年夫婦はぁぁぁぁ!!!!
 あの二人だと、新婚な姿が浮かばなかったのでつい、うっかり。
 仲良きことはうつくしいのです。

>「…はろー?」←なレティさんに萌えた キュンと来た
>しかしこのレティさん・・・・勇ましい・・・

 手を振ってると思うと更に。
 しかし、予想外に勇ましくなってしまいました。

>香霖堂は避難所か。レティがいるなら、チルノとの絡みが出て来そうですな。
 ちょうど夏ですしね。
 しかし冷房翔けるとは…なんて良待遇。

>おわ、久々にルーミアを見た気が
 私も久々にルーミアを書いた気が。
 …書いてみようかな。

>ふう、やっと蓮子のが見れた
 実はパロディネタだったりします。
 分かる人は極少数かと。

>な、なんだこの素敵レティ!?いいぞ!もっとやr(ミッシングパープルパワー
萃「煽るな!」
 正直、そんなに反応があるとは思っても見ませんでした。

>レティかわいいよレティ もちろんレギュラーですよね?
 四人いるとすごく動かしづらくなります。
 なので、出てくるときには誰か一人欠けてるかも知れません。

>夏のレティの避暑地!冬は冬で夏のお礼として寒気を抑えるという名目で来店ですね。
 そして暖房もこうと鉢合わせるんですね。
 多分リリーとかも来ますよ、来年があれば。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
