植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
ぐったり

 拍手返信です。
 精根尽き果てたので、本文はまた明日。


>霖幽か、この二人が一緒になったら妖夢ますます、Mとしてのよろ…(返事が無いただの屍のようだ
 二人で微笑みながら弄って、妖夢が肩で息をしながら突っ込む様が目に浮かびます。
 幸せそうですね。

>橙ルートですね、わかります
 はっはっは、無茶をお言いになる。
 いや、本当に橙ってどう書くんでしょう?

>がんばれ!うちは応援してるぞ!!
 ありがとうございます!
 しかし、絶酸難航中です。がんばります。

>(´・ω・`)。ο〇(C面に永琳がいるのを信じてます)
 おあああ、忘れてた!
 …そう言えば、もう一人銀髪の人、いましたよね。

>ゆかりん!もう、弄られキャラ確定だね!!おめでとう!!!
霖「と、祝われているんだが、どうだい?」
紫「何を喜べばいいのよ!?」
霖「いや、弄られキャラのくだりで」
紫「なんでそんな普通に言うの!?」

>藍さまフォロー遅いwww
>ゆかりん苛めも素敵だが、妖夢弄りもすてがたい・・・・

 捨てがたいことこの上ありませんね。
 どちらも両立させるのは難しいでしょうか。

>ちょwwwパチェも霖之助もYOUSEIが見えちゃうよwww
パ「…ん? 妖精が図書館に来るだなんて」
霖「大丈夫かパチュリー。そこには何もいないぞ」
パ「あなたこそ、何も無い所で何かを叩き落すモーションをしないでちょうだい」

>鈍感な相手にツンデレは逆効果現象か 天子かわいいなぁ
 クーデレあたりがちょうどいいと思うんです。
 天子には無理な注文ですね。天子かわいいですよ。

>非想・・・想うに非ず? 誤字ッスよねー? それともわざと?
 仏教観念に於ける三界の内の一つ、最高階層の無色界という所があります。
 そこの更に最高が非想非非想天、通称『非想天』と言う場所です。
 概ねの俗物的な考えから乖離した所にあります。
 概ね、つまり完全ではないので、『非非想』、つまり『非想に非ず』と続きます。
 天子達のような天人の最高位の人たちが住んでいる場所です。


>天子、ストレートに言ってもダメだと思うぞ。おそらく
 駄目ですね、おそらく。
 でも、しつこく言い続ければいつかは…無理でしょうか。

>霖之助は武器洗浄屋だったのか!BB部隊の武器を私情で洗浄しそう…
 シビアなキャラですよね。私はああ言うキャラが大好きです。
 霖之助にはちょっとシビアさが足りませんかね。

>このまま意識がなくなれ突っ走れ!!(力尽きた二人の絵描いてみたくなった
 後日、三日間は抱き合いながら寝る二人の姿が。
 そしてさあ、遠慮は要りません。どうぞ書いてください!

>霖之助・スカーレット…うん、ごめん。なんとなく思っただけだから
 霖之助の婿入りですか。
 どちらかと言うと十六夜・霖之助のほうが確立が(クレイドル

>ま、魔理沙と妖
>魔理沙と妖夢しかでてこない・・・・パチェさん・・・・グスッ

 く、挫けちゃいけません!
 きっとあと二時間もすればほら!

>いつきても素晴らしい!ところで霖×フラ はないのですか?(==) 
 ありがとうございます! すばらしいと言われるのは、嬉しいですが慣れません。
 霖フラ…あ、ほら、ドルルンさんの所にありますよ! …すいません。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
