植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
竜宮の使いの恩返し

 欲しいものが手に入って、ついうっかり書いてしまいました。
 衝動で書いた上に、リハイリがてらなので大した文ではないです。
 読む際はご注意を。

 『竜宮の使いの恩返し』
[竜宮の使いの恩返し]の続きを読む
スポンサーサイト

 拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。
[]の続きを読む

 駄目だ、いくら頑張ってもこんなんしか思い浮かばない…。


[]の続きを読む


 さて、一週間ほど無断でお休みしていたのですが。
 しかしまったくssのネタが出てこないので、そろそろ潮時かなと思っております。
 元々、突発的に始まった当ブログです。
 いきなり終わっていても、そう変なことでもないでしょう。
 まぁ、多分もう少し先の話しになるでしょうが。
 それでは。
もう踊れない

 やっと小泉八雲の小説に、金銭面的な意味で手が届きそうになった直後に集金ですよ。
 ままならねぇ。

 さて、眠気でクラクラしておりますが、私は元気です。
 もうそろそろ拍手ssを変えないとな、などと考えつつ拍手返信です。
 拍手の回数が減るほどコメント率が高くなる不思議。

 拍手ありがとうございました。
[もう踊れない]の続きを読む

 今から楽しみで仕方ありません。
 メガテン?+α
 逆だだなんて、そんなこと分かりきっても尚言いますよ。

 さて、今日は若干、落ち込み気味でございます。
 私だったら絶対に殴ってる。
 寛容だなぁ。
 そんなことを思ってしまうようなことをしでかしてしまいました。
 足を向けて寝れません。
 どの方角に住んでいるか分からないので、とりあえず逆立ちで寝る訓練でもしようかと。
我が妻マリーが
アウトだ

 私は何と言うか、影響を受けやすい人間のようです。
 一人称で書き出したのも、丁度読んでいた本でそうだったからですし。
 なんなんでしょうね。

 ライドウがもう少しで終わりそうだったので、ちょっと半日使ってしまいました。
 ゴウトおおおお!!
 無茶しすぎだって…。
 本気で黙祷してしまった私はいったい。
まるた


 アホの子ほど可愛いとありますが、逆理でもあり真理でもあるような気がします。
 どうでもいいですね。

 さて、今回は拍手返信でございます。
 私のようなカニの食べられない所みたいな感じの者にも拍手をくださるお方がおられると思うと、うっかりテンションがあがってしまいます。
 上がったついでになんか…なんか。

 拍手ありがとうございました。

[まるた]の続きを読む
ピリリ、ピリリ

 麻雀が出来ない私は涙を呑むしかありません。
 ちくしょー。

 私のHN、実は勘違いをされているかもしれません。
 この生植木と言うHNの読みかた、実は『ナマウエキ』ではなく『ウエキ』と読みます。



 嘘です。
 夏が終わってしまって寂しかったんです。
 来年の四月あたりに、本当になってしまうかもしれませんが。

日記


 かゆい
 うま

 永霖はサラリとしたものがいいのか、ネットリしているほうがいいのか…。
 とりあえずさめざめと泣く様が余りにも似合うと思うんですよ。
 苦労人だし。

ぶるーん

 拍手ssのストックが尽きました。
 あれ、なんか色々なくなってる。
 …まぁいいか。

 さて、今回はストックがあるつもりでいたので、何も用意していませんでした。
 すいません。
 そろそろ原作風味な話を書きたいのですが、これがなかなか難しい…。
 実力不足と知識不足を噛み締めながら、一字書いては消し、一句書いては消しです。
 要ハサミだ! 61

サレナさん、ロキさん、ウタカタさん、びしゃ丸さん、たぬきさん

 今日は20世紀少年見てきました。
 ああ言うのは大好きです。

 さて、今日は珍しいバトンです。
 目玉飛び出るほど驚きましたがしかし、答えないわけにはいけません。
 と言うわけで、続きからです。
 かなりてきとうに答えてます。

[サレナさん、ロキさん、ウタカタさん、びしゃ丸さん、たぬきさん]の続きを読む
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。