植木投げの法
東方のssをやってます。霖之助中心です。リンクフリーでございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手まとめその十五

 サルの仮面を被り、松明を掲げ、白衣を纏う伝説の傭兵にして儀式の使い手。
 そんな人に私はなりたい。無理ですけど。

 さて、今回も拍手まとめです。
 紫いじめはなんかこう、もう、もう。
 紫が泣き顔になるだけで私は一日なんとかなりそうです。
 羽衣伝説と言うのがあります。
 調べていただければ分かるのですが、少なくともこんな押し付けがましい話じゃなかった気がします。
 妖夢はもっとこう、いじめ方があるんですよね。
 模索中です。


[拍手まとめその十五]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手まとめその十四

 世間よりだいぶ遅いですが、香霖堂の単行本が今年中に発売だとか。
 一週間ほど情報が遅れたおかげでテンションが二倍くらいです。
 いやふううう。

 さて、今回も拍手ssまとめです。
 魔理沙の話は出だしで詰まります。
 いい感じの出だしが思い浮かべば、結構サラサラ書けるんですが…。
 蓮子さんは何度も言うようにキャラが掴めないので、これが見納めかもしれません。
 ウタカタさんが素晴らしいのを書いているので、そちらで蓮子分をどうぞ。
 天子はもう「てんこ」としか読めないので書けないですよ。
 てんこさん。

[拍手まとめその十四]の続きを読む
雷凄い怖い
 なんだか随分前の拍手ssが更新されてなくて驚いています。
 随分サボってたなぁ…。

 さて、今回は拍手返信ですが、その前に嬉しいリンク追加でございます。

人気のない古道具店
 びしゃ丸さんのブログでございます。
 奇跡のアドレスです。私も欲しかった…。
 まだ開設したてで記事数も少ないですが、是非よろしくお願いします。

 続きから拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。

[雷凄い怖い]の続きを読む
拍手まとめその十三

 と言うわけで、拍手まとめその十三です。
 被ってるかも知れませんので、もしそうだったらご連絡を。

 衣玖さんですが、個人的に慇懃無礼なくらいが丁度言いと思うんですが、どうでしょう?
 小町はもう、霖之助の嫁になれば良いと思います。
 むしろ推奨です。
 パチュリーはどれくらいの魔法を使えるのでしょう?
 空間圧縮とかはメタト□ンがあれば何とかなりそうですけど。
 …幻想入りしてなければいいですけど。

[拍手まとめその十三]の続きを読む

 立ち読みした本が面白くてそのまま小一時間ほどパロディネタが出来ないかどうかと考え込んでいた私です。
 でも後光が出る人がいないと再現しにくくて残念です。
 欲を言えば奇跡で水をぶどう酒に変えられる人がいれば。

 今ふと思ったのですが、しばらく拍手まとめしてませんね。
 明日辺りして見ようかなと。
 決して更新のネタが無いわけじゃないですよ?
昼休み
 誰も見てない、無茶苦茶するなら今のうち。
 と言うわけで、なんとなく思い浮かんだオリジナルでも。
 あくまでなんとなく思い浮かんだ物なので、いい出来とは言い難いですが。


『昼休み』
[昼休み]の続きを読む
通い妻もありだと思う
 ポケモンにのめりこんでしまい、気付けば丑三つ時。
 絵チャ消えてたよ。

 さて、今回は藍霖だったハズです。
 リクエストに添えてないのは私でも分かっておりますが。
 いつかリベンジをして見たいかなと思っております。

『通い妻もありだと思う』
[通い妻もありだと思う]の続きを読む

 昨日は勇気を振り絞って絵チャにいってまいりました。
 入り口で一時間近く立ち往生したのはいい思い出です。

 さて、藍さんのssが書き終わるか終わらないかくらいで時間切れです。
 ああ勿体無いなぁ。
 などと思いつつ、また絵チャに顔を出して見ようかなとか思っております。
 駄目だなぁ自分。寝不足のくせに。





 web拍手のメッセージを書こうとするだけで指が震える私に、森近愛好会の集いは胃が痛くなってしまいそうです。
 ああ、でも行きたいなぁ。
 でも怖いなぁ。
 でも行きたいなぁ…
 行こうかなぁ。
 MGO楽しかったなぁ。
 …あ、そう言えばMGOのアカウント取りました。
 n-uekiで登録しているので、見かけたらよろしくお願いします。

 と言うわけで、拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。 
[]の続きを読む

 なんだかちらほらとメダロットの話題が見えたような。
 未だにやっている私はいったい。

 某所で霖之助の資料を見つけまして、読んでみました。
 なんだか私のssにだいぶ間違っているところがあって、凄く恥ずかしくなりました。
 記憶を一新して、明日から頑張りたいと思います。
 ええ、明日からです。すいません。

 ギャクを書いているとたまに、しかし切実に思うのです。
 妹子とか新八くらいのツッコミがいればな、と。
 ええ、切実です。
 切実ついでに、拍手ssを一つ変更しました。

 なんだかチル霖が上手くいきそうで生きません。
 藍さんのは書き出しさえどうにかなればあとはどうにでもなるんです。
 萃香とルーミアは保留です。
 妖夢攻めは…一ヶ月ほど待ってくださ(現世斬


 パロディネタをわかってくださると、とても嬉しかったり。 
 書き出した当初はパロディネタメインだったのに。
 時間の流れを感じますねぇ。

 さて、今回は拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。


[]の続きを読む
たたらららんらららん

 アクセス解析で、検索キーワードと言うものが見れます。
 それをたまに眺めてみると、いろいろ面白かったりします。
 私の名前で来てくださる方もいらっしゃいます。
 他のサイトの管理人さんの名前でいらっしゃる方もいますし、ブログの中の一文で来てくださる方も。
 しかし、時々どうやって辿り着いたのか分からないようなキーワードもあります。
 例えば

・霖之助×草薙 小説
・霖之助 紫 いじめ 投げ
・生臭 東方

 あたりですね。
 特に二つ目、 霖之助が紫をいじめて投げる…。
 メッセージ性が溢れてますね。

 さて、今回は特にオチも意味もなく終わってしまいます。
 それでは
小ネタ1
 大してカッ!となってないですけど、拍手ssを一つ変更しました。
 リクエストの物ではありません。
 そして大したものでもありません。

 今回はふと思いついた小ネタです。
 正直パルスィさんのキャラとか知らないので、捏造してみることにしました。
 なのできっとこんなキャラじゃ無いはずです。


『小ネタ1:嫉妬に狂ったペルシア人』

[小ネタ1]の続きを読む
芋投げる


 自分の物書きになる切欠が凄い近い所にあってビックリしました。
 主に時間的な意味で。
 結構浅かったです。

 まぁ、そんな話は置いといて。
 藍さんの甘い空気作りに躓いております。
 甘くなる前に藍さんが照れてどっかに行ってしまうのです。
 なんででしょうね?

イェル


 カッとなって、拍手ssを一つ変更しました。
 初めて書いたキャラなので、ちょっと変ですが。

 そう言えば、近く東京だかでお祭りがあるとか。
 死地に行くような形相で語ってくれた人がいたのです。
 大変そうですが私にはそこへ行くだけの力も財力も残されていないので、行かれる方はお気をつけて。
 それでは。

唸り声がする

 ある動画を見ていたら、いつの間にか時間が過ぎていました。
 いいセンスでした、まさにビッグサ…いえ、なんでもありません。

 というわけで、凄く私情でssが書けませんでした。
 申し訳ございません。
 明後日あたりには、多分…。

 余談ですが、妖夢には本気の泣き脅しが似合うと思うんです。

るび


 頭の中で文章を考えるのは難しいです。
 しかし出先では書くものもありません。
 仕方なく頭の中で広げたり伸ばしたりしているのですが、上手くいかないんです。
 書くことって、大切ですね。

 今回は拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。
[るび]の続きを読む
ある日の香霖堂:青紫の寝息


 と言うわけで、リクエストの報われる紫、…です。
 多分、報われてると思います。
 えぇ、多分です。
 大事なことなので三回目まで言いますが、多分です。
 四回目は無いです。
 一人称なので誰だか分かりにくいかもしれませんが、ご容赦を。


『ある日の香霖堂:青紫の寝息』
[ある日の香霖堂:青紫の寝息]の続きを読む

 冬を乞うた事はありますが、夏を乞うた記憶はありません。
 こんなに暑いの、理不尽だ。

 なんだか報われる紫のお話が書けそうです。
 あと十二時間以内くらいにはなんとか。
 と言うわけで、しばしお待ちを。


 き~みが飲んでる~そのカクテル~、クーポン券で一杯だけた~だな~のよ~。
 …なんでもないです。

 リクエストが結構難題でちょっと困っております。
 報われる紫とか、攻めの妖夢とか、どうやって書けばいいんだろ…?
 いいアイディアが降ってきてくれないかと変な儀式をしてしまったりしましたが、芳しい成果は得られませんでした。
 またちょっと続けてみますね。






 びっくりするくらい急に筆が動かなくなりました。
 何故でしょうね、これ。
 どうも書くことに違和感が有り余ってしまって。
 うまく文章が書けないんですよ…。
 
 さて、どう言うわけか今日は何も無しです。
 本当にすいません。
あお

 バイオハザードは嫌だ。
 怖いし、頭撃っても一撃じゃ倒れないんですもん。

 さて、今回は拍手返信です。
 最初、ssに無反応でかなり戦々恐々としていました。
 頭が沸騰しそうでした。

 拍手ありがとうございました。
[あお]の続きを読む
あるはなし・不返の命

 筆がのってきたと思ったらオチが思いつかずにやたらとグダグダに。
 もう駄目ですよ私は。

 さて、今回はリクエストの幽々子のヤンデレ(?)でございます。
 ヤンデレの意味を少々履き違えている気もしますが、なにぶん眠かったんです。
 また後日修正するかもしれません。


『あるはなし・不返の命』

[あるはなし・不返の命]の続きを読む

 ゲッコーにステルス迷彩が効かないのを知らずにゲッコーの前に飛び出して踏まれました。
 なんだよもう。

 さて、今手をつけているのは幽々子の病みです。
 ヤンデレは苦手だと言わざるを得ないのです。
 ひと段落着いたら、チル霖でも書こうかと。
 課題が山積みと言うのは、嬉しいことでございます。
 それでは。
ノルウェイは森

 リクエストがいっぱい来て、テンション上がりっぱなしです。
 そりゃもう、頭が高速で左右に振れますよ。
 なんとか。
 そして甘いのの比率がかなり多いことに驚きました。
 私、そんなに甘いのを書いてましたっけ?

 それでは、拍手返信です。
 拍手ありがとうございました。
[ノルウェイは森]の続きを読む

 霖之助が強いか弱いかの談義のとき、ついつい太上老君を思い浮かべてしまいます。
 どうでもいいことですね。

 課題も消化したので、ちょっと手持ち無沙汰です。
 リクエストを募集しようかな、と思っております。

 …反応無かったら怖いのは、実はコッチの方じゃないかと。
踵お年

 大変なのは八月と十二月。
 なんでしょうね、もう。

 さて、今回は拍手返信です。
 幽香さんssの反応があって安心しました。
 ノーレスポンスだったらどうしようかと…!



[踵お年]の続きを読む
飴一つ、二人居り

 消えるための要因がありすぎる。
 何故でしょう、でもきっと五日以内にこのブログが消えてたりカテゴリが変わっていたりしたらこのssのせいです。
 性に合わないことをするからこうなるんです。

 さて、やっとこリクエストを消化致しました。
 幽香霖でございます。
 とりあえずのハードルが高すぎたので、すこし暴走気味です。
 読む際には冷静に、でも粗を探したりしないでくださいね。


『飴一つ、二人居り』


[飴一つ、二人居り]の続きを読む
あの蚊のせいで
 結局インディージョーンズ見れませんでしたよ畜生。
 そりゃテンションだって下がります。

 でも拍手の量が凄いので、テンションあがります。
 うっかり小躍りして、変だと注意されました。

 拍手ありがとうございました。
[あの蚊のせいで]の続きを読む
copyright © 2005 植木投げの法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。